英雄伝|赤き龍のソロなマビ日記|

# EP5の思い出と戦力外通告

エピソード5が終わりました・・・
2012_01_14_0057.jpg

桜華 <終わりましたね~ 私もLv50になりました!!

EP5最後の思い出といえば・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# EP5と寄り道と・・・

年明けから・・・
2012_01_07_0014.jpg
▲浮気で突っ走っております!!


EP5を進行中・・・
コレンを出てすぐのところに神殿があるんですが・・・
2011_12_28_0024.jpg
▲モリアン像が・・・

ファンタジーライフ世界と英雄伝の世界・・・
つながりの部分が今後語られるといいのだけどねぇ~

続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# 今度こそ本当の終わり

やっぱり・・・
2011_12_27_0013.jpg
▲指パッチンでフィニッシュ決まると気持ちいいね

というか病み付きになるねww


英雄伝は絶賛レベル上げ中!

Lv40になったときは・・・
2011_12_25_0068.jpg
▲ブラッディスレッドを習得(見にくいけど、敵を包んでる糸状のやつ)
 これも指パッチンで大ダメージ

デスレーベルと違って、範囲内の敵4体を種族関係無しに巻き込むことが可能なんですよね
PT戦だとデスレーベルも使う機会はあまりないけど
雑魚をまとめて片付けるにはもってこい!

そして、さらにレベル上がって・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# 終わったー! と思ったら・・・

英雄伝も・・・
2011_12_22_0022.jpg
▲クリスマスモード!

エリン最凶の破壊神も
ファーガス・・・ お前は何がしたい・・・?
>
▲浮かれてコスプレw

このほかにも、NPCの立ち絵がクリスマス仕様になってるんだけど・・・
クールキャラのあの姿は・・・
素で笑ったww(SSは割愛)

そして、クリスマスイベントのNPCが村の外にいるということで行ってみると・・・
2011_12_22_0025.jpg
▲お前もかっ!!

てか、その目つきまさか・・・
いや、色が違うか・・・


そして、英雄伝のクリスマスイベントですが・・・
2011_12_22_0031.jpg
▲すごくタワーディフェンスチックなゲームw

ゲームの説明もなしに、たった1回でルール理解しちゃったしねw

2011_12_24_0058.jpg
▲ノールチーフテンさんもノリノリでしたww
 砲撃受けまくって瞬殺でしたけどね


それでは、本題に・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# パチンととどめ!

Lv32になりました・・・
今日はレベル上げるだけで、出撃回数5回(トークン使用エリアで)・・・
うち2回は、スキル習得クエのための「白い暴君」3回はToday
6回目はEP4関連ミッションのポイント上げのみ・・・

明日こそはEP4進める・・・ きっと、進められるはず・・・ たぶん・・・

レベルも上がり、素材もそこそこ集まっていたということで
2011_12_15_0046.jpg
▲クレセントムーンという鎌を作成

そしてそして、深刻な金欠に陥りましたとさ・・・
取引板に登録した使用済み鎌が売れてくれれば少しはましに・・・


そして、Lv32はスキル的にも節目のレベル!
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


