G9|赤き龍のソロなマビ日記|

# 【G9】「最後に向かう戦い」

mabinogi_2009_02_07_004.jpg
▲ミッションを受け取り,影世界に向かってみると・・・

mabinogi_2009_02_07_006.jpg

mabinogi_2009_02_07_007.jpg
▲すでに遠征隊とポウォール軍の戦いははじまっていた

これからこの中に入るのかぁ・・・ 鬱だ・・・
なんてちょっとだけ思った・・・

まぁ,そんなことも言ってられずに戦闘開始
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G9】「アドゥニエルの召集」と裏切り・・

また,ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

モリっこ桜乃のG9・・・

「コレンの要請」後のこと
ひらりと舞い降りたクエは,レネスからの呼び出し

mabinogi_2009_01_31_217.jpg

mabinogi_2009_01_31_219.jpg
▲面倒だけど行って来ましたよ
 (事前にレネス島のマナトン開通しといてよかった・・・)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G9】「コレンの要請」

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

モリっこ桜乃のG9・・・

「コレンの要請」の途中から
mabinogi_2009_01_31_162.jpg

影世界に向かったレイモアを追って,ジェナが影世界に・・・

コレン司祭の要請を受け,桜乃がジェナを追う

mabinogi_2009_01_31_165.jpg
▲急げ桜乃!

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G9】「ジェナとレイモア」

最近のモリっこはG1遂行のためウルラ最北端に行ったり,本を読んだり・・・

ある日,タルへ行こうとアブネアを飛行中
ネア湖のほとりに人が集まっているのを発見

まさか! と思ってタルへ急行しNPCから情報を聞くと・・・
ネイド出現の噂をGet!

mabinogi_2009_02_25_022.jpg
▲出現情報はピエが吐きます


ネイド出現の時間となりアブネアに行くと・・・

mabinogi_2009_02_25_025-.jpg
▲動き辛いくらい人が集まっていた・・・


そして,いざネイドが出現すると

画面が停止・・・

動けない桜乃・・・

HPが減っていくネイド・・・

攻撃の音だけが鳴響く・・・

そして,わずか数分でネイド沈黙・・・


開始前にチャージしたFBは残ったまま・・・

・・・

つまり・・・

何もできなかった・・・ εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

くっ,機会があればもう一度挑戦したい・・・


さてさて,【G9】「ジェナとレイモア」 はじまり はじまり・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G9】「遠征隊」

2月19日のアップデートでG9のサイドストーリーが追加されたようですね

モリっこ桜乃は,追加された2つのうち,1つは終了しました
もう1つは現在遂行中
アイテムさえそろえばすぐに終わりそうな勢いです
(キホ桜乃はクエ遂行準備中)

さてさて,G9の話の前に近況報告

mabinogi_2009_02_18_083.jpg
▲モリで初のデザドラ参加! 連続3回

ドロップはどこに落ちたかが分からず拾えなかった
ってか動けなかった・・・

ラビ下での初体験
mabinogi_2009_02_21_112.jpg
▲初のライカンスロープ!

ずっとソロだったからね・・・


さァて,【G9】「遠征隊」のはじまり,はじまり・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


