アップデートと浴衣と|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/99-c62dfc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# アップデートと浴衣と

7月24日のアップデートでの追加要素

新装備追加と追加型カバンについて少々・・・

mabinogi_2008_07_24_001.jpg
▲コールへの出発前,メレスのそばにいたので
 エルブンロングボウをプレビューしてみたり・・・

買おうかと思いましたが,今使っているレザロンとの性能を比較してからにしようと・・・

バレスの方でも装備が追加されたようですが
今のところバレスに行く用事がないのでまた今度ということで・・・

そして,追加型カバン
mabinogi_2008_07_24_002.jpg
▲カバン自体は2×3で,容量は6×8(個人的には8×6がよかった)

お値段は79800G・・・

高いって・・・ 既存のカバンの倍はするよ・・・

でも,インベが増えるのは嬉しい


あと,ジャイアントのモーションが変わったみたい
mabinogi_2008_07_25_002.jpg
▲え~と・・・ 非常に見難いSSで申し訳ありません・・・
 走るときの腕が,脇を締め両腕をそろえるようだったのが
 他種族同様に腕振りに変更されたみたいです
 他のモーションは未確認


浴衣とか↓


浴衣は,26日に日付が変わったときに販売を開始したそうで
フレッタが売っているとのこと

マナシールド習得終了後,すぐにセンマイへ
mabinogi_2008_07_26_011.jpg


mabinogi_2008_07_26_015.jpg
▲行ったときに出てた浴衣です
 なかなかいい色だったので買おうかと思いましたが・・・

ペットのインベ不可・・・

これがネックとなり購入を断念・・・


代わりといっては何ですが,麦藁帽子が売っていたので2種類買いました
(麦藁帽子なら染め直したプレミアムサマーに合うだろうと思って)
他にもスイカ帽子とかも売っていましたね・・・ (絶対買わないけど・・・)


浴衣がペットのインベ不可に気付くまで,浴衣の色待ちをしていたのですが
mabinogi_2008_07_26_016.jpg mabinogi_2008_07_26_024.jpg mabinogi_2008_07_26_017.jpg
▲こっちの色のほうが気になって,お金をあまり持って行っていないのに買いそうになった・・・
 特にガミュウ服は2着ともいい感じで欲しかったかも・・・


特に意味のないオマケ

フレッタが消えている間は暇なので熊狩り(マナシールド付)
mabinogi_2008_07_26_022_.jpg
▲いい感じに2匹固まっていたので,ミルでまとめて倒した直後,パシャリ・・・

マナシールドは十分役に立ったよ


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/99-c62dfc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


