クルクルクル・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/95-bc492bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# クルクルクル・・・

ミルの修練のためにトパーズと紫水晶を一周ずつ行ってきました

ロンガ遺跡の宝石矢ダンジョンの敵の沸き方に慣れたおかげか
攻略にかかる時間が微妙に短くなってきたような気がします

mabinogi_2008_07_15_030.jpg
▲そして,クルクル回ってLv26に

mabinogi_2008_07_17_003.jpg
▲道中,こんなものを拾いました↑
 エルフ用のマスクなので,うちのエルフに装備させようかな?

あと,上にちょっと写ってるジャガイモ,集めて有効利用させていただきました^^

さらにクルクル回って・・・
mabinogi_2008_07_16_003.jpg mabinogi_2008_07_17_004.jpg
▲Lv27に                           ▲場所を紫水晶Dに変えてLv28に

mabinogi_2008_07_17_009.jpg
▲ボス戦では,焚き火にハメることがなかなかできず大苦戦・・・
 何とか体勢を立て直して撃破せきました・・・

報酬は,めぼしいものは何も・・・ (´Д`)ハァ…


ここまで,ミルの修練ってことでクルクル回っていたので
ライフPのストックが底を尽きそうですでした・・・

なので,急遽ライフ100Pの量産を開始・・・
しかし,月曜でもなく雨が降っていない状況での調合だったので
成功率77%ほど・・・  失敗が出まくりました・・・

当面のライフPの確保は完了したけど,たぶんすぐなくなりそう・・・

次の月曜の調合で大量に作っておかないと・・・


場所は変わって,ルンダ一般・・・
mabinogi_2008_07_19_006.jpg

何故ここかって?
それは,気分転換とハーブ採取のためです

ルンダでの戦闘スタイルは基本的に
mabinogi_2008_07_18_002.jpg mabinogi_2008_07_18_007.jpg
▲弓で狙撃するか・・・

mabinogi_2008_07_18_003.jpg
▲二刀流で力押しするか・・・

mabinogi_2008_07_19_005.jpg mabinogi_2008_07_19_009.jpg
▲ミルの修練をするか・・・

といった状況

しかし,ロンガと違って敵が部屋にまばらに出現し,それにミルするので
ライフの消費が激しく,必然的にライフPもなくなっていく・・・
(ペットのヒールで少しは抑えてはいるけど・・・)

さらに,スタミナPもどんどん無くなって行く・・・ (ミルは消費量が多いからなぁ)

ちょっと前に愚痴ってたポーションの在庫があっという間に底をつきそうに・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

完全に底をついたら,NPC販売のを使うしかないのかな・・・
その場合,お金が・・・


mabinogi_2008_07_18_010.jpg mabinogi_2008_07_19_007.jpg
▲そんなことを考えながら進んで,Lv29 → Lv30


とりあえずLv30まで達成・・・ 

で,ハーブの収穫はというと,あまり芳しくない・・・
ベースハーブだけが無駄に溜まっていく・・・

mabinogi_2008_07_20_005.jpg
▲ヌーから抜いて赤と黄は何とか確保・・・

月曜の調合では出し惜しみなしで全力でライフPとスタミナPを作ろう!


あと・・・
mabinogi_2008_07_18_022.jpg
▲ここ↑に入るべきか,入らざるべきか・・・

・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/95-bc492bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


