探検の終わり|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/93-0f7a546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 探検の終わり

タイトル通り探検の話を書こうかと思ったけど
まずはじめに,ここ最近のことをまとめつつ・・・

7/12(土),キホール5chで開催された演奏会を聴きに行って来ました
前回,前々回と行けなかったので,今回こそはと思って・・・

mabinogi_2008_07_12_011.jpg
▲集合写真の撮影風景

集合写真のときは,観客も一緒にどうぞ と言われましたが
演奏者の方々と一緒に写るなんておそれおおくて,参加できませんでした・・・
(性格的なものも参加しなかった理由になりますが・・・)

次回も行きたいですね


演奏会終了後,精霊のご機嫌を確認していたら・・・
mabinogi_2008_07_12_012.jpg mabinogi_2008_07_12_013.jpg
▲なんか取っちゃった

いつの間にSoc Lv20になっていたんだ!?

あと1Lv UPで実体化が使える!
でも,いつになるやら・・・

続いて,半分忘れかけていた「ハピ☆マビ2」のクーポン
mabinogi_2008_07_13_003.jpg
▲引き換えたら↑のような羽衣がもらえました
 ほぼ,好みの色だったので染色せずにとっておこう

ただ,着て行く所がないよ・・・


さて本題の探検の話は↓



探検Lv20を目指し,沼地で遺物探し・・・
mabinogi_2008_07_13_006.jpg
▲絡んできたトンボを打ち落としたら Lv18
 ボイトのところに戻って遺物を処理したら 探検Lv19


探検Lv20の必須クエを終わらせておこうと思ったけど時間がちょうど夕方・・・

夜明けを待つ間,カワウソを調教
mabinogi_2008_07_13_009.jpg mabinogi_2008_07_13_008.jpg
▲野生動物調教をEに
 
夜明け前,2週間ぶりに回収した羽でケルラに飛び,探検Lv20の必須クエ開始
mabinogi_2008_07_13_011.jpg
▲このときの待ち時間が一番暇だった・・・

目標は探検Lv20だったけど,探検Lv19にてとりあえず探検レベルあげは終了
次からはダンジョンに篭もってレベルあげに入ります


必須クエ終了後,腐りかけのマナエリを思い出したので
mabinogi_2008_07_13_013.jpg
▲急いでヌーを召喚しハーブを抜きまくる
 調合の修練に使える数の金ハーブはそこまで集まらなかった・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/93-0f7a546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


