8回目の転生|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/89-2e868db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 8回目の転生

2週間連続で蜜蝋の羽を回収し損ねた 赤龍桜乃 です・・・
睡魔に勝てなかった・・・

羽がないと移動が非常につらいです・・・


さて,転生のお話
最後に転生したのはいつでしょうか・・・?
過去の記事によると08年1月6日・・・  だから,約6ヶ月・・・

半年前!?

mabinogi_2008_07_05_009.png
▲だからね,キャラクター情報がこうなるんですよ・・・    181日って・・・
 まぁ,2~3週間前まで2ヵ月半の半休止状態だったから仕方がないといえば・・・


ということで・・・
mabinogi_2008_07_05_005_.jpg
▲持ち越し用の探検クエのため,黒マングース狩りへ

そして転生・・・
mabinogi_2008_07_05_017.jpg

っと,その前にスキル状態を・・・
mabinogi_2008_07_05_010.png mabinogi_2008_07_05_011.png mabinogi_2008_07_05_012.png

変化したスキルは以下の通り
紡織 : 2 → 1      鍛冶 : D → C
レンジ : F → 8     マグ : 練習 → 9
サンダー : D → F    メディ : B → F

今回はほとんどレンジ系スキルにAPを持っていかれたので
他のスキルはほとんど変化なし
サンダーとメディは・・・ 今のところ必要性を感じないのでFにアントレしました・・・

そして,8回目の転生・・・ ↓


・・・


mabinogi_2008_07_05_020.jpg

・・・転生完了

髪型変えました!
「日本冬限定プレミアムキャラクターカード」があったので服を貰うついでに・・・
本当は「ユニコーンテール」に戻そうと思っていたのですが
せっかくなので「リボン」に変えてみました

余談:本当は新しい転生フィールドが見たくてウルラ転生予定だったのですが・・・
ウルラ転生にチェックを入れ忘れてイリアに飛ばされました・・・
まぁ,ウルラにいてもすぐに大陸移動する気でしたけど・・・


mabinogi_2008_07_05_021.jpg
▲転生前の装備に変えて,レベル上げスタート!

mabinogi_2008_07_05_023.jpg
▲持ち越しクエとその他もろもろでLv8

探検Lv5の必須クエを終わらせて

mabinogi_2008_07_05_033.jpg mabinogi_2008_07_05_036.jpg
▲砂漠を横断しながら探検Lv9             ▲途中,出たスレートの相手してLv13

mabinogi_2008_07_05_037.jpg
▲キツネの柱発見の報告をして探検Lv10

探検Lv10の必須クエを終わらせてから,クルクレへ・・・

mabinogi_2008_07_05_042.jpg
▲沼地でせっせと遺物探し

mabinogi_2008_07_05_046.jpg mabinogi_2008_07_05_050.jpg
▲トンボにからまれたので迎撃したらLv15に     ▲↑こいつら2体はキツイって・・・

今回は弓を持っていったので,ホブゴブリンはリーダー以外は何とかなる
ホブゴブリンを消える前に倒せたこともあってレベルがあげやすくなったかな?

遺物をボイトに渡して探検Lv15に・・・

必須クエのためにケルラに戻ろうと思ったら・・・

マナトンネル終了・・・
最初に書いたとおり,今週も羽なし・・・

クルクレに足止め・・・

mabinogi_2008_07_05_051.jpg mabinogi_2008_07_05_053.jpg
▲マナトンネルが開くまでの間,オオヤマネコ相手に遊んでいたら Lv16に

夜が明けてマナトンネルが開いたところでケルラに戻り必須クエ・・・
と,終わらせたのですが・・・
ケルラに報告に戻ったのはエリン時間18:00・・・

マナトンネル閉まっちゃった!!
クルクレに戻りたかったのに・・・

またしても足止めを食らうハメに・・・

まぁ,キリが良かったのでこの日は終了

Lv上げもだけど月曜の準備しないと・・・
早くハーブ抜かないと,マナエリが腐っちゃうよ・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/89-2e868db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


