マスターシェフを目指せ!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

>こおしんさん
これぞおにゃのこジャイの真骨頂ですぞ!
  1. 2015/07/06(月) 21:08:24
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

料理のスキルが終わった時のヴィーヴちゃんの表情が可愛い!!!(それだけ
  1. 2015/07/06(月) 01:00:06
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/861-5e706cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# マスターシェフを目指せ!

mabinogi_2015_06_28_011.jpg



img1435943781410.jpg



mabinogi_2015_07_03_002.jpg



img1435943767453.jpg




img1435943799651.jpg
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ヴィーヴ
「桜乃様! 任務完了しました!
 グルアスの秘密商店から料理のスキル本3冊を手に入れました!」

桜乃
「任務遂行 ご苦労様!
 これで料理スキルの修練が進められるわね!」

ヴィーヴ
「はい! スキル本は各2冊を手に入れてますので、
 桜乃様と私の分と使うことができます」

桜乃
「ありがとう! ヴィーヴ
 それでは、現時刻を以って ヴィーヴの『転生及びレベル制限を解除』!
 引き続き、『マスターシェフ』取得を目指してねっ!」

ヴィーヴ
「はいっ! がんばります!」


桜華
「ん? 『転生及びレベル制限』って?」

ヴィーヴ
「それは・・・ 料理ダンジョンで有利に戦うために私の累積レベルを1k未満に制限するということでして・・・」

現在の累積レベルは
mabinogi_2015_07_03_046.jpg
Lv976・・・

ヴィーヴ
「もしこの状態で転生した場合、確実に累積Lv1kを超えますので
 転生も禁止していたのです・・・」

桜華
「なるほどね・・・ 料理ダンジョンの難易度は累積レベルで変わるからね~」

桜乃
「さて・・・ 私もヴィーヴに負けないように料理スキルをあげないとね」

ヴィーヴ
「はいっ! 一緒にがんばりましょう!!」


と言う訳で、しばらく料理編かも?

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

>こおしんさん
これぞおにゃのこジャイの真骨頂ですぞ!
  1. 2015/07/06(月) 21:08:24
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

料理のスキルが終わった時のヴィーヴちゃんの表情が可愛い!!!(それだけ
  1. 2015/07/06(月) 01:00:06
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/861-5e706cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


