Mコインボックスと人形カバン|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/849-7dd20ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Mコインボックスと人形カバン

農場設置型でステータス上昇効果のあるというミニチュア・・・
mabinogi_2015_05_04_008.jpg
現在のところこれだけ・・・

桜乃
「Mコインをコツコツためて交換したMコインボックスと
 ほぼ毎日貰える10周年記念ボックスを開けてこれだからね・・・」

桜華
「あれ?10周年記念ボックスって最近は貯めてなかった?」

桜乃
「最初のうちはすぐに開けてたんだけど、期限付きのポーションとか出るし
 しかも途中で仕様が変わったのか、スタック不能な物が出てインベントリを圧迫してくるし・・・
 ってことで最近は開けてないね」

桜華
「仕様変更は・・・ まぁ、ネクソンだし・・・」

そんな中、Mコインボックスから・・・


出ました!
mabinogi_2015_05_05_006.jpg
サングレアバイオリン!!

桜乃
「Mコインボックスの一番の目玉が出ちゃったよw」

桜華
「よかったわね~
 でも、サングレア楽器シリーズって他にもあるみたいね
 ピアノとかエレキギターとかね」

桜乃
「え・・・ そう・・・ なの・・・?
 ピアノかぁ~ まだ持ってないし、欲しいかも・・・」

桜華
「じゃあ、出さないとね~」

桜乃 (´Д⊂ヽ
「運頼みか・・・」


桜華
「ところで、インベントリの配置が変わってたようだけど、何かした?」

桜乃
「あぁ・・・ うん・・・」

mabinogi_2015_04_26_005.jpg
人形カバン買ったからねw

桜華
「あれ?人形カバンって持ってなかった?
 そのせいでインベントリが酷いことになってなかったっけ?」

桜乃
「なってたよ・・・」

mabinogi_2015_04_23_001.jpg
こんな感じに・・・(空いてる所は鏡音レンの人形カバンがありましたw)

そして、新しい人形カバンを入れると・・・
mabinogi_2015_05_05_008.jpg
こんな感じ・・・(鏡音姉弟はリストラされました・・・ 本当はトラを外したかったけど外せないんだよなぁ・・・)

桜華
「ふぅん・・・ でも、カバン入れ替えたりして容量は大丈夫なの?」

桜乃
「あー それは問題ないよ
 外したカバンは5x5が2つ、新しいのは9x10で容量アップ!
 おまけに、召喚される人形は金貨のほかに鉱石とか糸とかハーブとか拾う機能付き!」

桜華
「なにそれ!高性能じゃない!」

桜乃
「高性能ゆえに是非とも導入したかったんだよね~
 だから、インベントリの整理は悩んだねw(どの人形カバンを外すとか)」

桜華
「まぁ、あとはインベントリを整理して使って欲しいはねぇ・・・
 いっつも汚いし、どこに何があるかわからないし、新しく入手したアイテムもどこに入ったかわからなくなるしね」

桜乃 (ノω・、)
(グゥ・・・ 言い返せない・・・)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

P.S. その1:これは別にステマとかそんなんじゃないからねっ!
   その2:艦これ 「発令!第十一号作戦」 新実装艦の最後の1隻「高波」を見つけました!!
       そして、一番最初に手に入った正規空母「葛城」がLv50になり「葛城改」になりました!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/849-7dd20ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


