使徒装備 完成!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

ひぎぃ!ミュータントってこんな見た目だったんですか!
これはホラーすぎる……ガクブル
  1. 2015/04/08(水) 08:28:05
  2. URL
  3. 仔ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/844-a08686e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 使徒装備 完成!

マジッククラフト ランク6になってから初めて迎える月曜日!

桜華
「準備は出来てるの?」

桜乃
「とりあえず、溜め込んでる分と買い足した分でたぶんOK」

桜華
「じゃあ、作ってみようか~♪」


まずはこれ・・・

mabinogi_2015_04_05_022.jpg
救いの弓!

桜乃
「これは、知り合いに『使徒装備作れるようになったよ』と言ってみたら
 『じゃあ作って』と依頼されたものだったり・・・」

mabinogi_2015_04_05_023.jpg mabinogi_2015_04_05_021.jpg
性能は・・・ 中くらい?(wikiのを見た感じ・・・)

とりあえず完成したので納品納品~♪


続いては・・・
mabinogi_2015_04_05_029.jpg
福音のシリンダー!

桃矢
:(;゙゚'ω゚'):!?

mabinogi_2015_04_05_027.jpg mabinogi_2015_04_05_026.jpg
性能は・・・ 低い方かもしれない・・・

桜乃
「性能はね・・・ ランダムだから仕方ないよね・・・
 これは桃矢にあげるね~」

桃矢
「ありがとう! 姉さん」


そういえば、ランク6まで引っ張られる原因となった中間素材のミュータントさん・・・
作って地面に置いてみたら・・・
mabinogi_2015_04_05_019.jpg
キモッ!

桜華
「なぁにこれぇ・・・
 というか、心臓と足と粘液で何でこんなものができるのかしらね?」

桜乃
「まぁ、魔法の力で作るものだし・・・ ね・・・」

と、今回はこの2種の武器を作成しましたが・・・
え?原罪のスタッフはどうしたって?
ハハハ・・・ 材料が尽きた&既に持ってるということで後回しです・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

ひぎぃ!ミュータントってこんな見た目だったんですか!
これはホラーすぎる……ガクブル
  1. 2015/04/08(水) 08:28:05
  2. URL
  3. 仔ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/844-a08686e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


