妖精フローラの真価は?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

激しく同意します!
フローラ+豊作の歌を使うと
採集速度増加改造を施したカシワの杖にも負けないですよね。

あと引っ張り上げる姿が可愛い
たまにズームアップして眺めてますb
  1. 2015/03/27(金) 08:29:43
  2. URL
  3. ラナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/840-14e0c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 妖精フローラの真価は?

妖精フローラが再販されました!

mabinogi_2015_03_26_022.jpg
もちろん買いましたともw

桜華
「妖精2体目・・・」

桜乃
「ん?なーに?」

桜華
「いや、なんでもないけどさ・・・
 2体目を買った理由は?もちろんあるんでしょ?」

桜乃
「よくぞ聞いてくれた!」

その理由とは・・・



この非常にかわいらしい
mabinogi_2015_03_26_013.jpg
妖精フローラちゃんですが・・・(この子は最初の1体

基本性能として・・・
mabinogi_2015_03_26_020.jpg
引っ張りあげてもらうことによる飛行が可能です!
(一生懸命、持ち上げる顔は本当にかわいい~)

桜乃
「あと、呼び出し時に一定範囲の敵を眠らせる『催眠』とデバフ解除の『妖精の魔法の粉』が発動するよ」

桜華
「ふーん ほかには?」

桜乃
「スキルとしては回復力を高める『治癒のそよ風』が使えるよ」
(一度も使ったことないけどねw)

と、戦闘にも役立つスキルを持つフローラちゃんですが・・・

その真価は・・・ これっ!!
mabinogi_2015_03_26_015.jpg
”採集速度増加!!”

桜乃
「この能力は非常に優秀だと思うよ
 豊作の歌とか、他の採集速度増加系にも効果が乗るし
 特にパートナーの採集支援の使えないシリエンとかにおいては重宝するよ!」

桜華
「まぁ、そうね・・・ この効果は強力かもね」

桜乃
「大抵は呼び出し時の効果に目が行きがちだけどさ
 フローラに関して言えば、この”採取速度増加”こそが真価だと思うの!!」


そして、なにより・・・
mabinogi_2015_03_26_014.jpg
”かわいい!!!”

mabinogi_2015_01_05_005.jpg
この愛くるしさは反則級!!

桜乃
「かわいいは正義! Kawaii is Justice!」

桜華
「あぁー、はいはい・・・ 今日はいつになく暑苦しいわね・・・」

桜乃
「いや、まぁ・・・ うん・・・
 ちょーっと腑に落ちない書き込みを自由掲示板で見かけたからちょっとね・・・」

桜華
(まぁ、現状のシリエン篭りで非常に役立ってるし・・・
 もう1体くらい増えても文句は言えないわねw)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

激しく同意します!
フローラ+豊作の歌を使うと
採集速度増加改造を施したカシワの杖にも負けないですよね。

あと引っ張り上げる姿が可愛い
たまにズームアップして眺めてますb
  1. 2015/03/27(金) 08:29:43
  2. URL
  3. ラナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/840-14e0c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


