第24回ブロガーの集い in ルエリ|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

修正ありがとうございます|*・д・)
またお邪魔させてくださいね♪
  1. 2015/03/11(水) 20:22:15
  2. URL
  3. にゃみにゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

みなさま
ブロガーの集い お疲れ様でした!

>こおしんさん
まったくまたたび茶テロなんてなんて恐ろしいことをしてくれたんでしょうね・・・

>仔ウサギさん
二日前の誕生だったのでヘルムを準備するのがやっとでしたw
もう少し早く準備できていれば、染色とか他のヘルムとか準備できたかもですが・・・

>セルフィアさん
MVPになったのはみるらじとのシナジー効果の結果ですよw
  1. 2015/03/08(日) 22:44:26
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うっす、まずはブロガーの集いお疲れ様だ。
そして二次会のMVPはなぜ俺なんだ!?
他にいるだろう、ほら・・・(おやつさんとか・・・)

そして最初から参加できたことに少しうらやましい・・・(
  1. 2015/03/05(木) 02:01:48
  2. URL
  3. セルフィア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロ集おつかれさまでした~!
いつものメモはもはやお馴染みですねっw
なんだか実家のような安心感が!

桃矢くんは2日前に生まれたキャラでしたか~
アーガイルヘルムへのこだわりがすごい!
交易おつかれさまでした!
  1. 2015/03/04(水) 00:22:17
  2. URL
  3. 仔ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

またたび茶シェアリングする奴なんていたんですか!!?
恐ろしい人がいるもんですね><

口では嫌々言っていたのに、最終的に踊りだしちゃうセルフィアきゅんさすがでしたね!wwwww
  1. 2015/03/03(火) 08:23:33
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/829-2dc34f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 第24回ブロガーの集い in ルエリ

mabinogi_2015_02_27_118.jpg
第24回 ブロガーの集い in ルエリ に行って参りました!


桜華
「ん?ルエリにキャラいなかったわよね?」

桜乃
「うん、いなかったよw」

いないなら・・・
mabinogi_2015_02_26_025.jpg
作ってしまえ!ってことで2日前に生まれました・・・ 桃矢がw

桃矢
「やっと出番!と思ったら出張か・・・」

前日まで交易やって、なまふアーガイルヘルム買えるだけのゴールドを用意して・・・
mabinogi_2015_02_26_036.jpg
スターンバーイ・・・


と言う訳で、今回のブロガーさん達をご紹介~♪


今回壇上に上がられたブロガーさん達は↓

 1.百合杏さん百合杏マビノギ日記(ルエリ)
 2.飛燕想さんそらを飛ぶ燕を想う(ルエリ)←MVパナッシャー
 3.そかさんそ か ろ ぐ(マリー)
 4.CECIAさん例えば蒼石(ルエリ)
 5.ヒアリュロンさん        うりぼんぬのマビ日記(タルラーク)←さくらんぼ新人賞
 6.秋璃さんとことんのほほん(ルエリ)←ゴールデンブローグ賞
 7.セルフィアさんセルフィアの独り言雑記。(マリー)
 8.のるまんさんへっぽこぷぅのしうまい大作戦(タルラーク)
 9.柊イヅルさん悠久の楽園(ルエリ)←ベストドレッサー賞
10.雪千代さんsmall room(ルエリ)

そして、メッセージ企画で紹介されたブロガーさん達↓

 1.召還獣のぽえっとさぽえっとの葉っぱたち(ルエリ)
 2.CECIAさん例えば蒼石(ルエリ)
 3.にゃみにゃさんbrkr♪(ルエリ)
 4.タカハさんタカハのマビノギ成長記(タルラーク)
 5.赤龍桜乃さん赤き龍のソロなマビ日記(タルラーク)
 6.ちまりさんある日のちまり2nd(タルラーク)
 7.のんマビSNS管理人様のんマビSNS


桜華
「メッセージのは・・・ もう何も言うまい・・・」

ブロガーの集い中は前回同様に副音声的にみるらじを聴いて・・・ というか今回は動画配信もされてたのでそれを見ながら
加えて裏では上のリストをリアルタイムに追いながら作成してました・・・

桃矢
「まぁ、そのせいでチャット内容に全然追いつけてなかった・・・」

そして、2次会・・・
mabinogi_2015_02_27_138.jpg
肉と木の実とマタタビ茶乱舞

桃矢
「危うく最大まで太るところだった・・・」

んで、2次会のMVP『セルフィアさん』
mabinogi_2015_02_27_158.jpg mabinogi_2015_02_27_162.jpg
ダンスがもうwww みるらじのエンディングトークと合わせて腹抱えて笑ってましたw


と言うことで、かなり簡単にですが
ブロガーの集いレポートを・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

ところで、「クェーサル」はノーカンなんでしょうかね?
(クイズ中のログのSS取り忘れた・・・)


追記:すみません・・・
    にゃみにゃさんのリンクが間違っておりましたので、修正しました・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

修正ありがとうございます|*・д・)
またお邪魔させてくださいね♪
  1. 2015/03/11(水) 20:22:15
  2. URL
  3. にゃみにゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

みなさま
ブロガーの集い お疲れ様でした!

>こおしんさん
まったくまたたび茶テロなんてなんて恐ろしいことをしてくれたんでしょうね・・・

>仔ウサギさん
二日前の誕生だったのでヘルムを準備するのがやっとでしたw
もう少し早く準備できていれば、染色とか他のヘルムとか準備できたかもですが・・・

>セルフィアさん
MVPになったのはみるらじとのシナジー効果の結果ですよw
  1. 2015/03/08(日) 22:44:26
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うっす、まずはブロガーの集いお疲れ様だ。
そして二次会のMVPはなぜ俺なんだ!?
他にいるだろう、ほら・・・(おやつさんとか・・・)

そして最初から参加できたことに少しうらやましい・・・(
  1. 2015/03/05(木) 02:01:48
  2. URL
  3. セルフィア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロ集おつかれさまでした~!
いつものメモはもはやお馴染みですねっw
なんだか実家のような安心感が!

桃矢くんは2日前に生まれたキャラでしたか~
アーガイルヘルムへのこだわりがすごい!
交易おつかれさまでした!
  1. 2015/03/04(水) 00:22:17
  2. URL
  3. 仔ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

またたび茶シェアリングする奴なんていたんですか!!?
恐ろしい人がいるもんですね><

口では嫌々言っていたのに、最終的に踊りだしちゃうセルフィアきゅんさすがでしたね!wwwww
  1. 2015/03/03(火) 08:23:33
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/829-2dc34f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


