週間ギルガシ|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/817-16406e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 週間ギルガシ

最近は・・・
mabinogi_2015_02_02_032.jpg
ギルガシ戦にもなんとか慣れてきました・・・

桜華
「ただし、決死団に入る直前は常に心臓バクバクわしいわよw
 きっとソロ生活が長すぎたせいね・・・」


桜乃
「ま、まぁそんなことより・・・
 今回10歳に転生した理由なんだけど、実はギルガシに関係があるんだよ」

桜華
「どんな関係かしらね?」


それは・・・



桜乃
「使徒レイドミッションには一日指令と週間指令の2種類があって
 それぞれ1項目埋めるごとに神聖経験値をもらえて、神聖スキルのサブスキルを強化していくんだけど・・・」

週間指令の内容は下記の10項目
1. ギルガシの攻撃タイミングに合わせて[ジャッジメントブレイド]を用いた攻撃に5回成功する
2. 最後の攻撃でギルガシを倒す
3. ギルガシを5回倒す
4. ギルガシの一撃で生命力が0になる
5. 16人の決死団でギルガシを倒す
6. 一人も行動不能にはならずにギルガシを倒す
7. 10分以内にギルガシを倒す
8. 一日指令を3回オールクリア
9. ギルガシにダメージを全く与えずに倒す
10. 10歳でギルガシを倒す

桜華
「あー なるほどね・・・
 『10歳でギルガシを倒す』があるから10歳に転生したのね」

そして、今週の週間指令は・・・
mabinogi_2015_02_02_045.jpg
今のところ 2、4、8を残して全てクリアっと・・・

『8.一日指令を3回オールクリア』も
mabinogi_2015_02_02_047.jpg
こんな風に比較的簡単なのがくればクリアの見通し・・・

桜乃
「『4. ギルガシの一撃で生命力が0になる』も難易度『難しい』行けばなんとかなりそうだけど・・・」

桜華
「問題は『2. 最後の攻撃でギルガシを倒す』でしょ?」

桜乃
「だね・・・ 16人のレイドミッションじゃ狙いにくいし・・・
 かといってソロは倒せる自信ないし・・・ うーん・・・」

桜華
「無理して全部クリアする必要も無いんじゃないの?」

桜乃
「それが・・・
 神聖スキルのあるサブスキルの習得条件に『週間指令を4回オールクリア』ってのがあるんだよね・・・
 できれば取りたいじゃん?」

桜華
「だったら倒せるように努力することねw」


桜乃
「がんばってみるよ・・・」


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/817-16406e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


