研究:ポーション中毒|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/811-e2ae41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 研究:ポーション中毒

いつも思うけれど・・・
mabinogi_2015_01_18_001.jpg
人型モンスターの千年物は気持ち悪いな・・・

桜乃
「二日連続でサスクワッチとエメラルドゴーレムはやめて欲しいな・・・
 マジッククラフトのランクと修練の材料的にウサギがいいんだけどなぁ・・・」

桜華
「まぁ、こればかりは運だから仕方ないわね・・・」

桜乃
「だね・・・」


っと、先日 錬成術師として転生しましたが・・・


ひたすら
mabinogi_2015_01_16_015.jpg
修練しまして・・・

はいっ!
mabinogi_2015_01_17_026.jpg
ベテラン錬成術師 達成しました!

達成したので・・・
mabinogi_2015_01_17_028.jpg
「研究:ポーション中毒」の習得クエストも完了!

桜乃
「意外と早く達成しちゃって、転生時にわざわざ錬成術師を選ばなくてもよかったんじゃ・・・ とちょっと後悔」

桜華
「でも選んでおかないと、この倍は時間がかかったのよ?」

桜乃
「修練のことを考えるとよかったのかなw」


で、次は「ベテラン狂戦士」なんですが・・・

槍術に関係のある、アタック・スマッシュ・ダウンアタックを中心に修練してたら・・・(ウィンドミルとクリティカルは既にランク1)
mabinogi_2015_01_18_014.jpg
戦士のほうが才能ランク上がっちゃいましたw

桜乃
「やっぱりランスマスタリとかを上げたほうが現実的なのかな・・・?」

桜華
「そうかもね・・・ アタックとかって槍術の才能経験値は入るけど、少ないのよね・・・」

桜乃
「ひとまず修練的に上げやすいスマッシュをランク1まで上げて考えようかなw」(ちなみに今ランク4)


あとは・・・

桃矢の中級魔法習得計画ですが・・・

桜乃
「検討の結果、ファイアボールの習得が決まりました!
 使用目的がマナフォの修練のみなので、修練に必須ではないアイススピアは除外しておいたよw
 あと、銀行に2ページまで貼られた本があったよ やったねw」

桃矢
「うぅ・・・ これは完全に習得する流れなのか・・・」

桜乃
(ページ探しのついでに、槍術系の修練を進めれば一石二鳥っと・・・w)

桜華
(まぁ、桜乃のことだから一石二鳥とか考えてるだろうけど
 たぶんきっとページが集まる前に桜乃の目的は達成してるでしょうね・・・)

金木犀
(桃矢さんがページ集めに行けば、私達にも出番が・・・
 ってあら?もしかして桜乃様が行く流れなのですか?これは・・・)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/811-e2ae41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


