G19 神の騎士団 -下-|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/808-efd9a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# G19 神の騎士団 -下-

そういえば、毎年恒例の福袋でFLCとぬいぐるみかばんの大袋を買ったのですが
ペットカードは「レインボーキン斗雲」と「アクアフェニックス」
付録のイゥエカの水晶玉の中身は、出席イベントの分を合わせてこんな感じ
mabinogi_2015_01_11_002.jpg
当たりはハンマーとウィングシューズかな?


さて、G19の続きを・・・
※ネタバレ注意


シールドオブトラスト習得後のギルガシ戦から・・・
mabinogi_2015_01_12_019.jpg
ここからギルガシがさらに強くなります(まぁ、元々面倒くさいくらいに強いんだけど・・・)

で、さっそくやられましたよ・・・
mabinogi_2015_01_12_015.jpg
ドロップキックの決まる瞬間に結晶化・・・

桜華
「プププ・・・ また、変な格好でww」

桜乃
「グヌヌ・・・」

そして、使徒を送り込んでいる元凶を追いかけた結果・・・
mabinogi_2015_01_12_070.jpg
ケアンの浜辺で決戦!(まぁ、逃げられたけどね)

で、この二人・・・
mabinogi_2015_01_12_071.jpg mabinogi_2015_01_12_073.jpg
台詞からして何かしらの因縁があるようだけど・・・ のちのち語られるのかな?


この戦闘後、神聖スキルの花形的存在の
mabinogi_2015_01_12_127.jpg
「ジャッジメントブレイド」を習得!!(あと、セレスティアルスパイクも習得)


このジャッジメントブレイドのおかげで
mabinogi_2015_01_12_132.jpg
変異動物も一網打尽!(ちなみにこの場所に出るギルガシも一撃で倒せるという・・・)

桜乃
「スキル準備に時間がかかるけど、苦戦してた相手が一気に倒せるとホント助かるねw」

そして、ラストミッション!
mabinogi_2015_01_12_202.jpg
ギルガシ2体ですって・・・

桜乃
「ジャッジメントブレイドを当てれば、ギルガシのライフを半分くらい削れるんだけど
 2体いるのでその隙を作るのが大変で大変で・・・
 結局逃げ回って流星雨にあわせてシールド→ジャッジメントのコンボでなんとか・・・」

ただ、ギルガシ2体には勝ってミッションもクリアになったけど・・・
mabinogi_2015_01_12_221.jpg
毒攻撃には勝てなかったよ・・・

桜乃
「戦闘後のイベントムービー中に装備品の祝福が剥げたって出たからおかしいとは思ったんだ・・・
 せっかく戦闘に勝利しても倒れてたんじゃなんか締まらないよね・・・ アハハ・・・」

桜華
「継続ダメージ系はね・・・ 気をつけないとね・・・」



桜乃
「さて・・・ これで、使徒レイドに行く条件が揃ったわけだけど、
 使徒ドロップ品で装備作れるらしいからなぁ、行ってみようかな・・・
 地味に原罪のスタッフと福音のシリンダーが気になっている今日この頃・・・」


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪




おまけ:ギルガシコレクションw

1戦目:シドスネッター
mabinogi_2015_01_11_299.jpg

2戦目:ガイレフ(バンホール側)
mabinogi_2015_01_11_521.jpg

3戦目:アブネア
mabinogi_2015_01_11_735.jpg

4戦目:タルティーン墓地
mabinogi_2015_01_12_019.jpg

5戦目:ケアン港浜辺
mabinogi_2015_01_12_056.jpg

6戦目:ラフ王城前(2体)
mabinogi_2015_01_12_167.jpg

7戦目(ラスト):ラフ王城空中庭園(2体)
mabinogi_2015_01_12_202.jpg

1~4戦はその進化がわかるねw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/808-efd9a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


