G19 神の騎士団 -上-|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/807-5e441af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# G19 神の騎士団 -上-

ホワイトドラゴン実装からかなり経ってますが・・・
mabinogi_2015_01_12_004.jpg
初めてホワイトドラゴン戦に参加してきましたw

攻撃隊のクエストだったので、普通に殴ってスマッシュとメテオを打ち込んでたら・・・
mabinogi_2015_01_12_008.jpg
貢献度3位になってましたw

桜乃
「そういえば変身の収集でブレイドワイバーンがあったけど・・・
 飛んでる敵は苦手なんだよなぁ・・・ 目玉とかさ・・・」

桜華
「全部収集する気があるなら戦わないとねw」

桜乃
「うへぇ・・・」


さて、実装から1ヶ月くらい放置していたG19・・・
やっと攻略する気になりまして、一気に終わらせてきました

以下、適当に気になったところだけピックアップ~♪
※ネタバレ注意



クエストをいくつか進めていくと、王城から呼び出されるのですが
mabinogi_2015_01_11_121.jpg
あぁ~ エレモンちゃん 今日もかわいいよぅ~♪

桜華
「仮にも一国の女王なのよ?不敬罪で捕まらないかしらね・・・」

桜乃
「アハハ・・・」

さらに進めていくと・・・
ダンバートン周辺の農場主の息子の弟分の指名手配犯ハンターに出会うんですけど
mabinogi_2015_01_11_429.jpg
おいっ!筋肉!! その歌は!?

桜乃
「ちなみにこの筋肉は攻略に全く関係ないっ!話かけるだけ無駄だった・・・」


そして、戦闘パート・・・
最初は普通の敵が出現するけれど、進むにつれて非ダウン系の敵ばかり登場・・・

桜乃
「カウンターしてもひるまないから連撃で押しつぶされるし
 足止めのボルト魔法も使えないし・・・ ゴリ押し以外の正攻法ってないのかな?」

で、そのゴリ押しも・・・
mabinogi_2015_01_11_659.jpg
こいつの前では無力・・・

桜乃
「はっきり言って、ドラマのルエリ戦が易しく思えるレベル」

桜華
「あんたのドルイド神拳(笑)が効かないなんてねw」

桜乃
「やはりあのスキルを使えるようになるしかないのか・・・」(トランザムなら・・・ ボソッ


そして、このライカンモドキとその仲間に何かされたようで一時戦線離脱・・・
でも、そんあこと知らないエレモンちゃんに変異モンスター討伐を手伝ってと言われて出撃・・・
mabinogi_2015_01_11_848.jpg
ごめん・・・ これしかしてあげれないんだ・・・(マジで戦闘参加したらこっちが5分持たないし・・・)

その後、アルバン騎士団から神聖スキルを教わるのだけど・・・
mabinogi_2015_01_11_933.jpg
その試練で出てくるアイテム達・・・ 過去のメインストリームの関連品ばかり

桜乃
「これまでの物語の集大成って感じでなんともいえない気持ちになるね・・・」

この試練により・・・
mabinogi_2015_01_11_931.jpg
神聖スキル「シールドオブトラスト」習得!!


これにより、使徒ギルガシに対抗する力を得たということで・・・
mabinogi_2015_01_12_019.jpg
アルバン騎士団とギルガシ討伐へ向かう桜乃であった・・・


といったところで、一旦ここまで・・・
続きはのちほど


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/807-5e441af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


