かわいいやつら|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/805-6deb646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# かわいいやつら

転生からわずか数時間で
mabinogi_2015_01_06_001.jpg
Lv50です・・・

桜乃
「たまたまTodayだった残された闇HD行って、適当にイリア大陸の1日クエストをやってこんな感じ・・・
 探検Lv分とあわせてAP118くらいかな・・・?2倍期間だし」

桜華
「ここまで数時間で上がっちゃうとなると、『10歳でLv50になった』タイトルが量産できるわねw」

桜乃
「まぁ・・・ やらないけどね・・・」


で、福袋販売の時期なんですけれども・・・
今年も買おうと思ってたのですが・・・
たまりにたまったペットカードが所持上限の20枚でして・・・

というわけで、急遽ペット誕生祭の開催ですw



桜乃
「とは言っても、ダントツにかわいい子だけ紹介するねw」

まずは・・・
mabinogi_2015_01_05_005.jpg
妖精フローラちゃん

桜乃
「もうかわいくてかわいくて、かわいいとしか言いようが無いねw
 もうしぐさがたまらないw」

桜華
「へー ふーん・・・ 妖精はかわいいもんねー」

桜乃
「え? 何? 妬いてるの? 精霊さん? プププw」

桜華
「妬いてなんかないわよっ!勘違いしないでよねっ!!」

桜乃
「まぁ、そういうことにしておきましょうw プププw」


お次はこちら・・・
mabinogi_2015_01_06_008.jpg
ベビーキョンシー

桜乃
「もうこの子はしぐさでやられたねw
 特に帽子とって見上げてくるのは反則級w」

桜華
「あー うん・・・ かわいいわね・・・」

桜乃
「ん? さっきから何?」

金木犀
「桜乃様がペットの子達ばかりにかわいいかわいいと言うので
 嫉妬してるんですよきっとw」

桜華
!!!!! な、なに言ってるのよっ!! ち、ちがうわよっ!!」

桜乃
「なーんだ そういうことかぁw
 大丈夫っ 私の一番は桜華だけだからねっ!」

桜華
!!!!! な、な、なニヲ・・・」



金木犀
「おめでとうございま~す よかったですねw」

桜華
「おいメガネ・・・ あとで聖堂裏な・・・」

金木犀
「え・・・」 :(;゙゚'ω゚'):
(ヤバイ からかいすぎた・・・)


ナレーション:(こののち、金木犀の姿を見たものはだーれもいないそうじゃ・・・)


桃矢
「いやいやいやいや、そんなことされたら僕が困るって!!!」

桜華
「ハハッ 冗談よ冗談~w」
(まぁ~ ちょ~っとあのメガネはシメておく必要があるわね・・・)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/805-6deb646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


