変異クマを追いかけろ!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

>こおしんさん
あー やっぱりそういう基準で選ばれてるんですね・・・
行った当時のメンバーだと私が一番古株だったと・・・(´・ω・`)

ちなみに、このときのルー戦はたった一発のメテオで終わったそうです・・・ (ハハハ・・・

  1. 2014/11/26(水) 03:08:16
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シェイクスピア強いんですけど、スキルセットされてないし遅いしで活躍する前にだいたい戦いが終わっちゃうんですよね~(´д`;)
どうやら(クエストを進めている本人除く)パーティーメンバーの中で一番古いIDの人がシェイクスピアになるらしくて、結構昔からやってる私はいつもシェイクスピア役です(´・ω・`)ショボーン


アルパカヘルメット・・・!!
私も欲しすぎて3アカウントで頑張ってます・・・!
  1. 2014/11/25(火) 11:07:18
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/790-0ac9a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 変異クマを追いかけろ!

知り合いのG16ラストの手伝いに行ったら・・・
mabinogi_2014_11_22_001.jpg
シェイクスピア役だった・・・

桜華
「貴重な経験じゃないw」

桜乃
「これはこれで貴重な体験できたんだけど、スキルはセットされてないし、移動は徒歩のみだし
 玉座の間に入ったと思ったら庭園に飛ばされるし、会話ウインドウ表示されて動けないし・・・
 最後はエラー落ちで経験値入ったかどうかも確認できなかったし・・・ なんか散々だったねw」


さて、現在開催中のイベント・・・


ダンバートン北西に変異したクマがあわられるようになったから
調査のためにサンプルを取ってきて・・・ というイベント

どうやら、新章に関係のある内容らしいのだけど
まぁ、まだわからない状態

で、変異したクマは・・・
mabinogi_2014_11_22_011.jpg
背中に結晶(?)ぽいのをつけたのが赤・青・黄・白・黒の5体登場

桜乃
「最初はナックルで・・・ と思って殴ってたのだけど、このクマ逃げる逃げる・・・
 瞬間移動使っても逃げる・・・」

桜華
「近接系武器だと追いかけるのが大変そうね?」

桜乃
「そうなんだよね・・・」

追いかけるのが面倒になってきたので・・・
mabinogi_2014_11_23_004.jpg
デュアルガンに切り替え!

桜乃
「手裏剣・・・ という手もあったけれど、攻撃速度優先でデュアルガン」


変異したクマから出るのは、各色のサンプルと「謎の紙切れ」と「謎の箱」

謎の紙切れは7種類あって、各10枚集めると関連クエが進行
mabinogi_2014_11_23_084.jpg
7つ目のクエストを終了させると

mabinogi_2014_11_23_089.jpg
「使徒の輪」というアイテムを入手

桜乃
「どうやらこれが新章に関係があるみたい・・・」

桜華
「サンプルと箱は?」

桜乃
「サンプルは各10個集めてクリステルさんにもって行けばお礼の箱と交換
 箱はポーションとか宝石とかいろいろ出てくる」

桜華
「宝石!!! すぐ集めてきなさい!!」

桜乃
「えー サンプル集めは1日1回だし、紙切れクエストは全部終わってるし・・・
 何より確率で出るから確実に手に入るとは限らないし~」

桜華
「グヌヌ・・・」


今回のイベント
alpaca_Mask.jpg
実はこれを狙ってるのだけど・・・
そう簡単には出ないみたい・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

>こおしんさん
あー やっぱりそういう基準で選ばれてるんですね・・・
行った当時のメンバーだと私が一番古株だったと・・・(´・ω・`)

ちなみに、このときのルー戦はたった一発のメテオで終わったそうです・・・ (ハハハ・・・

  1. 2014/11/26(水) 03:08:16
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シェイクスピア強いんですけど、スキルセットされてないし遅いしで活躍する前にだいたい戦いが終わっちゃうんですよね~(´д`;)
どうやら(クエストを進めている本人除く)パーティーメンバーの中で一番古いIDの人がシェイクスピアになるらしくて、結構昔からやってる私はいつもシェイクスピア役です(´・ω・`)ショボーン


アルパカヘルメット・・・!!
私も欲しすぎて3アカウントで頑張ってます・・・!
  1. 2014/11/25(火) 11:07:18
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/790-0ac9a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


