〆ご意見募集中|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/787-2ead7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 〆ご意見募集中

追記:
投票・コメント 大変ありがとうございました

投稿後、いろいろと考えた結果
私 なんにもわかってないと気が付きました・・・
名前を変えたところで本質的に何も変わってないですよね・・・

と言う訳で、この企画は白紙に戻したいと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

以上


こちらへの投票・コメントありがとうございます

いろいろとご指摘がありましたので、ご意見募集用に切り離し&再編集しました。

(尚、この記事は11/30までトップに表示されます)




事のはじまりは、
「マビノギブロガーのオフ会」ってあったらおもしろそうかな?
という思い付きから・・・

まー いろいろと考えていく中で
規模(人数)は?、開催場所(地域)は?、ブロガーだけ?、内容は?、そもそも需要があるの?
とか、いろいろ疑問がわいてくるのでして・・・
(なにぶん、宴会等の幹事経験がほとんどないので・・・)

いろいろと疑問はわいてますが、まずは需要があるかどうかを調査してみたく・・・

と言う訳で、アンケートを設置してみました(投票期間11/30まで)




一応、編集前までの投票結果はこちらに→投票結果

結果次第では、内容を詰めていったり、協力者を募ったりしたいと思います。
また、ご意見・ご要望・ご指摘等ございましたらコメントをお願いします。

最後に、中身がすっかすかの企画で実現できるか現状ではわかりませんが
実現できるようにがんばりたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/787-2ead7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


