いつ習得できるの?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

> たまにダンバでお見かけしてます。 さん
一応、音楽・未修得タブで確認はしていますが未だ習得できていないですね^^;

  1. 2014/11/02(日) 01:19:25
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

実は取得済みということはありませんか?
テロップやログを見落とすこともありますし、自分がフェスティバルフード覚えた時もテロップとか見た覚えはなく(おそらく料理スキルのテロップにかきけされた?)、最後に料理スキル使ってかなり時間がたってから取得してることに気付いたという事がありました。
  1. 2014/10/29(水) 15:26:33
  2. URL
  3. たまにダンバでお見かけしてます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/784-2c374f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# いつ習得できるの?

ドラマ2 第5~6話の更新が来て
mabinogi_2014_10_18_001.jpg
タイトル画面がルエリ(?)に・・・

1週間後・・・
mabinogi_2014_10_22_001.jpg
ハロウィンアップデート!!(ルエリの天下は1週間ともたなかったか・・・)

桜乃
「この衣装、欲しいなぁと思ったけど・・・ 入手方法がねぇ・・・(´・ω・`)」

桜華
「それは仕方が無いね・・・
 で、今年のハロウィンイベントはどうするの?」

桜乃
カタカタ :(;゙゚'ω゚'): カタカタ

桜華
「あー 去年ソロで挑んであまりいい思い出なかったものね・・・」

桜乃
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

桜華
「それじゃ今回のイベントは見送るってことね?」

桜乃
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で、あれから2週間くらい?




mabinogi_2014_10_24_002.jpg
 ひたーすら ひたーすら 演奏 演奏 演奏!!

桜華
「それでも習得できないのね?」

桜乃
「習得できないね・・・」

桜華
「ほらほら、もうアリア才能変更券使っちゃいなよ~」

桜乃
「いやっ!絶対に使わないっ! ここで使ったら負けかなぁと思ってる(キリッ」


桜華
(ハァ・・・ いつまでこんなこと続ける気なんだろ?)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

> たまにダンバでお見かけしてます。 さん
一応、音楽・未修得タブで確認はしていますが未だ習得できていないですね^^;

  1. 2014/11/02(日) 01:19:25
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

実は取得済みということはありませんか?
テロップやログを見落とすこともありますし、自分がフェスティバルフード覚えた時もテロップとか見た覚えはなく(おそらく料理スキルのテロップにかきけされた?)、最後に料理スキル使ってかなり時間がたってから取得してることに気付いたという事がありました。
  1. 2014/10/29(水) 15:26:33
  2. URL
  3. たまにダンバでお見かけしてます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/784-2c374f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


