砂漠を走る・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/78-0c1a2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 砂漠を走る・・・

水曜日に風邪をひいて丸一日寝込んでしまいました・・・
原因は火曜日の雨 & とどめの冷房・・・ (その前の日から鼻が痛かったのもある・・・)
雨でぬれたところに,冷房はさすがに・・・・
(しかも設定温度は23度位・・・ 設定したやつの感覚おかしいんじゃないの?)

とりあえず今は咳だけで,ほぼ完治しました


さて,今日はイリアの宝探しイベントへ

このイベントのことまったく知らなかったのですが
のんマビを見ていたらイベントに関する日記があがっていたので
これは参加しなくては と・・・


カリダキャンプから出発!!

と,思ったら・・・  時間はエリン時間で0時・・・
ネカフェでやっている上に,週1回しかできないので蜜蝋の羽もない・・・

mabinogi_2008_05_25_003_.jpg
▲仕方なくマナトンネルの前で待機・・・


マナトンネルが動き出したら,ムユ砂漠へ・・・

Lロッドもって砂漠を走る・・・

やっぱりイベント中だから出るわ出るわ

mabinogi_2008_05_25_004_.jpg
▲元の宝箱&イベントの宝箱 何度もこういうのに遭遇

そして,一番いやだったのがこれ↓
mabinogi_2008_05_25_006_.jpg
▲奉献石に埋まってるし・・・
 開けれるかなと思って近づいても開けられない・・・


mabinogi_2008_05_25_017_.jpg mabinogi_2008_05_25_018_.jpg
▲たまに出る守護モンスター付き・・・
 拾った武器で倒していたけど,途中でめんどくさくなってLロッドで・・・
 比較的弱いモンスターだけだったので,簡単に一掃できた


で,肝心の発掘品ですが・・・ ↓

mabinogi_2008_05_25_007_.jpg mabinogi_2008_05_25_008_.jpg

mabinogi_2008_05_25_009_.jpg
▲何だ!? ローブ多くね?

ほかにもハンマーとかグラディウスとかレザロンとか出ていますが
あまりいいものが出ない・・・

ちょっとよかったかなと思うのはこれ↓
mabinogi_2008_05_25_014_.jpg
▲赤のオオカミローブ
 もうひとつオオカミローブが出たけど,色がよろしくない・・・

mabinogi_2008_05_25_015_.jpg
▲赤の片手斧
 色はいいんだけど・・・ 使わないからなぁ・・・


結局,赤のオオカミローブを残して
一部は精霊のお腹の中に,残りをNPC売りにしました・・・
5万Gくらいにはなったかな?

今回の宝探しイベントは,出てくるアイテムがしょぼすぎる・・・
例えば,レアアイテムやレアカラーのアイテムがたまに出るとかしてくれるとねぇ・・・

でも少しだけ稼げたからよしとしよう

ただ,トリコロールローブでテロップを出すな!!
しょぼいアイテム拾ったと晒されているみたいで,なんか嫌だ!!


おまけ
出発前に精霊の機嫌を伺っていたら・・・
mabinogi_2008_05_25_002_.jpg
▲ひどい言われよう・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/78-0c1a2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


