第23回 ブロガーの集い|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

>ラナさん
レッドラソロはほんときついです・・・
(ドラマ2でたぶん劣化版と対決はしましたけど・・・)

リンクは過去のブロ集のときに追加してたのかもしれません^^

>こおしんさん
うぉっ!まぶしい!!

アルパ会はたぶんそうだと思いますよ(確信はないw)

ルエリは・・・ できるだけ行くようにはします

>仔ウサギさん
一応SS撮ってはいたんですが、
今回の編集に当たり参考にしたのはぽえさんのツイートだったりw
  1. 2014/10/06(月) 01:59:45
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロつどおつかれさまでしたぁ!
私はリアル都合で大遅刻(二次会が終わりかけのころに到着)
してしまったのですが、
こちらで全ブロガーさんが紹介されていて有難いですっ!
赤龍さんも発表おつかれさまでしたー!

アルパ会、私も参加したかったなぁ……w
マビは本当こういうのすぐ盛り上がってくれますよね!w
みんなノリがいいっ!!

  1. 2014/10/02(木) 04:12:20
  2. URL
  3. 仔ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわっ!確かに集合写真の右の一部がまぶしい!!?
何だこの神々しく美しも儚い満月の夜の桜のようなきらびやかさを持つ光は!!?・・・って思ったら私の頭でしたね(´∀`)テヘヘ(うるせぇ


ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
途中からskypeしててラジをお聞いてなかったんですが、まさかあのアルパカ祭りはレッドドラ・・・赤龍さんが始めたものだったとは・・・!

ルエリサーバーでもお会いできるのを楽しみにしてますね(´▽`)♪
  1. 2014/09/30(火) 15:19:05
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、ブロガーの集いお疲れ様でした。
会場で「レッドラソロ!」とか叫んでいたのは私です。

精霊さんとの会話が面白いので相互リンクしてよろしいでしょうか?

ってすでに私のリンクがはってあったああ!
ありがとうございます!
  1. 2014/09/29(月) 10:04:58
  2. URL
  3. ラナ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>タカハさん
ぉぉぅ・・・ 元キホールでしたか・・・
リンクの追加作業する際に修正しておきますねw

おや集は・・・ いかないかも?

>飛燕想さん
アルパカはたぶん私が最初だったかと
それをみるみるさんがラジオで言って、一気に広まったような?

次回は・・・ できるだけ行くようにします
  1. 2014/09/28(日) 17:59:37
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集い、お疲れ様でしたー!
あのアルパ会は、さくのさんが始めたんですか・・w
みんなでアルパカ持ち上げてたのが面白かったです!

次はルエリということで、是非来てください!w
  1. 2014/09/28(日) 09:29:57
  2. URL
  3. 飛燕想 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロ集お疲れ様でした!(´∀`*)ウフフ
楽しかったですねー! 次も参加しましょうYO!( ゚д゚ )←

あと、リンクですが私も元キホールの人間なのでよければ訂正して下さいませ(`・ω・´)ゞ

次はおや集で会いましょう!(*´ω`*)
  1. 2014/09/28(日) 06:01:44
  2. URL
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/776-0b863c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 第23回 ブロガーの集い

mabinogi_2014_09_26_107.jpg
第23回 ブロガーの集い inタルラーク に行って参りました・・・ (右の一部がまぶしいなぁ・・・)


今回はメインサーバーでもあるので
mabinogi_2014_09_26_036.jpg
出ましたw 2番手ですw

桜華
「ちなみに今回は会場35分前入りして裏で自己紹介用の原稿作成」

前回のことを考えると誰もいないだろうなーと考えていたら・・・
mabinogi_2014_09_26_001.jpg
いた!?(ぽえさんも昨日から会場入りしてたとか・・・(;´∀`))

そして、今回壇上に上がったブロガーさん達は↓

 1.ちまりさんある日のちまり2nd(タルラーク)←ベストドレッサー
 2.赤龍桜乃さん赤き龍のソロなマビ日記(タルラーク)
 3.飛燕想さんそらを飛ぶ燕を想う(ルエリ)←MVB
 4.kei1217さんケイのエリン生活記(タルラーク)
 5.ベルルさんファーガスへの挑戦状(マリー)←木の実44個集めま賞
 6.碧のシービーさんマビ喫茶晴レル屋CB(タルラーク)
 7.紅鳳華さん200m先のコンビニに行く途中で職質された(タルラーク)
 8.メイハーさんだって初心者だもん(タルラーク)
 9.きくぞうさんへっぽこぷうのしうまい大作戦(タルラーク)
10.マリンナーサさんアシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記(タルラーク)
11.亜綺良さんまったりDays(タルラーク)


そして、メッセージ企画で紹介されたブロガーさん達↓

 1.召還獣のぽえっとさん       ぽえっとの葉っぱたち(ルエリ)
 2.蒼汰さん【Mercurius】(ルエリ)
 3.タカハさんタカハのマビノギ成長記(タルラーク)
 4.CECIAさん例えば蒼石(ルエリ)
 5.仔ウサギさんうさぎにっき(タルラーク)
 6.のんマビSNS管理人様のんマビSNS

(※近いうちに右側のリンクに追加いたします。問題がある方はお知らせ願います。)

桜華
「また、自分のところを混ぜるし・・・」

桜乃
「なんか問題でも?」

桜華
「もういいわ・・・」


ちょっとした裏話的な?

桜乃
「ブロガーの集いの実況生放送していたみるらじを聞いていたのですが・・・
 バックの音に艦これの音が混じってまして、赤龍さんがすごく気になっていた模様・・・」
 (みるみるさんにその話をしたら、こだまさんがやっててその音を拾ってたらしいw)

桜華
「で、最終的に集いのチャットログを追いつつSSを撮り
 その裏では艦これやってました・・・」

桜乃
「まぁ、新海域の実装の直後だったからね・・・
 仕方ないといえば仕方ないけどね・・・」

裏ではよそ見してましたが・・・

mabinogi_2014_09_26_128.jpg
2次会ではアルパ会をはじめるきっかけを作っておきましたw

桜乃
「みんなが乗ってきてくれて楽しかったw」

桜華
「体の大きい人たちが持ち上げるとなんかシュールでおもしろかったわよねw」



さて、次回のブロガーの集いですが・・・

桜乃
「ルエリです・・・ 一度も行ったことが無いところです・・・」

桜華
「どうするの?最終回だったよね?(後継者が見つからなければ)

桜乃
「最終回ってこともあるから、ルエリに新キャラ作ってでも行こうかな・・・
 と思ったけど、現アカウントでは増員の予定無し(キャラ保有枠の都合上)
 ってことを2次会の終盤くらいに言ってみたら、新アカウント作ってみればと・・・」

桜華
「あぁ、その手があったわねw」

桜乃
「まだ時間はあるし、その辺はおいおい考えていく予定ってことでw」


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

>ラナさん
レッドラソロはほんときついです・・・
(ドラマ2でたぶん劣化版と対決はしましたけど・・・)

リンクは過去のブロ集のときに追加してたのかもしれません^^

>こおしんさん
うぉっ!まぶしい!!

アルパ会はたぶんそうだと思いますよ(確信はないw)

ルエリは・・・ できるだけ行くようにはします

>仔ウサギさん
一応SS撮ってはいたんですが、
今回の編集に当たり参考にしたのはぽえさんのツイートだったりw
  1. 2014/10/06(月) 01:59:45
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロつどおつかれさまでしたぁ!
私はリアル都合で大遅刻(二次会が終わりかけのころに到着)
してしまったのですが、
こちらで全ブロガーさんが紹介されていて有難いですっ!
赤龍さんも発表おつかれさまでしたー!

アルパ会、私も参加したかったなぁ……w
マビは本当こういうのすぐ盛り上がってくれますよね!w
みんなノリがいいっ!!

  1. 2014/10/02(木) 04:12:20
  2. URL
  3. 仔ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわっ!確かに集合写真の右の一部がまぶしい!!?
何だこの神々しく美しも儚い満月の夜の桜のようなきらびやかさを持つ光は!!?・・・って思ったら私の頭でしたね(´∀`)テヘヘ(うるせぇ


ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
途中からskypeしててラジをお聞いてなかったんですが、まさかあのアルパカ祭りはレッドドラ・・・赤龍さんが始めたものだったとは・・・!

ルエリサーバーでもお会いできるのを楽しみにしてますね(´▽`)♪
  1. 2014/09/30(火) 15:19:05
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、ブロガーの集いお疲れ様でした。
会場で「レッドラソロ!」とか叫んでいたのは私です。

精霊さんとの会話が面白いので相互リンクしてよろしいでしょうか?

ってすでに私のリンクがはってあったああ!
ありがとうございます!
  1. 2014/09/29(月) 10:04:58
  2. URL
  3. ラナ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>タカハさん
ぉぉぅ・・・ 元キホールでしたか・・・
リンクの追加作業する際に修正しておきますねw

おや集は・・・ いかないかも?

>飛燕想さん
アルパカはたぶん私が最初だったかと
それをみるみるさんがラジオで言って、一気に広まったような?

次回は・・・ できるだけ行くようにします
  1. 2014/09/28(日) 17:59:37
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集い、お疲れ様でしたー!
あのアルパ会は、さくのさんが始めたんですか・・w
みんなでアルパカ持ち上げてたのが面白かったです!

次はルエリということで、是非来てください!w
  1. 2014/09/28(日) 09:29:57
  2. URL
  3. 飛燕想 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロ集お疲れ様でした!(´∀`*)ウフフ
楽しかったですねー! 次も参加しましょうYO!( ゚д゚ )←

あと、リンクですが私も元キホールの人間なのでよければ訂正して下さいませ(`・ω・´)ゞ

次はおや集で会いましょう!(*´ω`*)
  1. 2014/09/28(日) 06:01:44
  2. URL
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/776-0b863c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


