ドラマ2 ~第1話終わったっぽい~|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/773-06b27635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ドラマ2 ~第1話終わったっぽい~

なんか最近、日課になっているアルパカの毛刈り・・・
mabinogi_2014_09_21_001.jpg
ま、まぁ うれしいけどさ・・・

桜乃
「アルパカローブって男女兼用じゃないからな~
 桃矢用に男性用も作らないとなぁ・・・ と思ったらHugeもありがたいかな?」


※ネタバレ注意
さて、ドラマ2の続き・・・(適当にダイジェストだけど)



プロローグの「イノシシに3回石を投げるのを6回繰り返すミッション」で
ちょーっと引っかかってたんですけど
mabinogi_2014_09_21_009.jpg
なんとか6回成功し、親分っぽいイノシシを呼び出せましたw

桜乃
「ただ、RP的なミッションなので戦闘スキルがディフェンス・スマッシュ・アタックくらいしかなくて、
 最初にイノシシの攻撃を受けるときは攻撃がディフェンスを貫通しないかちょっとドキドキw」

桜華
「カウンターくらいは欲しかったわよねw」

桜乃
「基本に忠実に戦えばこのスキルでも十分だったけどね」


そして、第1話・・・

ドラマ2最初の理不尽モンスター登場!
mabinogi_2014_09_21_237.jpg
FBLもダメ、メテオもダメ、接近したらミル、離れたらハイドロポンプ・・・ 喰らえばほぼ一発昇天・・・

桜乃
「まぁ、完全なイベントモンスターだから仕方ないね・・・」


で、巡り巡ってイメンマハ・・・
mabinogi_2014_09_21_354.jpg
ゴミ箱をひたすら叩く作業・・・

桜華
「ひとつのゴミ箱から目的のアイテムが全種出るのに、イメンマハ中のゴミ箱叩いてたわよねw」

桜乃
「仕方ないじゃない!何が出るかわからなかったんだし・・・
 同じアイテムが数個連続で出たりしたら、誰だって場所を変えようとするわよ
 結局はいつものマビ率に翻弄されてただけだけど・・・」


第1話の終盤・・・
mabinogi_2014_09_21_377.jpg
このツーショットはなんとも言えない・・・(タルラークの記憶が無いのが悲しい)
このあとのシーンで赤い髪の人も出るしさ・・・


桜乃
「っと、こんな感じでドラマ2進行中です!
 第2話もちゃちゃっと終わらせようかなw」


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/773-06b27635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


