新たなる姿へ・・・|赤き龍のソロなマビ日記|
fc2ブログ

# 新たなる姿へ・・・

長らくかかりましたが・・・
2014-09-10_22_20_24.png
「Agrarian Skies: Hardcore Quest」 一応、全クエストを終了しました!!
(9番目の項目が完全に埋まっていないですけど、表示されてるクエストは全部終了してます)

一番最後はひたすら丸石が圧縮されていくのを眺めてるだけでしたね・・・^^;

Agrarian Skiesをやってるとき、別のModパックの動画を見て若干の興味を持ってたんですが
更新されるたびに難易度が跳ね上がっていたようなのでやる気なっしんぐ・・・

とりあえず、Minecraftはひと段落ということで・・・

桜乃 桜華
「「ここからは私らの出番だ!!!」」





桜乃
「早速だけど・・・」

mabinogi_2014_09_10_024.jpg
これらを準備しました!

桜華
「ん? これで何をするの?」

桜乃
「桜華 あなたに関係があるのよ」

桜華
「ん? まさか・・・ 準備されてるあの剣って・・・」

桜乃
「そう あなたの新しい体よっ!
 ちなみに準備したハイランダークレイモアは『2度目のぺちゅう』で手に入れた思い出の品」

桜華
「まさかこの日のために改造もせずに熟練を貯めていたというの!?」

桜乃
「うん まぁ、熟練は結構早い段階で貯まってたんだけど
 精霊転移のことすっかり忘れてて、ずっとインベの肥やしになってたw」

桜華
 (´-`).。oO(このやろう・・・)


と言う訳で、準備は整ったので・・・
mabinogi_2014_09_10_008.jpg
ベイリックシードのもとへ・・・

小難しい話とか、新しい器が見当たらないぞとかいろいろとありましたが・・・
mabinogi_2014_09_10_043.jpg
無事に精霊転移完了!!

桜乃
「どう? 新しい体は?」

桜華
「元の剣の性能が良いからかなんか強くなった気がするわ
 あ、でもなんかこれまでの知識が少し飛んだ気がする・・・」

桜乃
「まぁそれは・・・ 仕方ないね・・・ 復元の精霊リキュールを使わなかったからね・・・」

精霊のステータス変化は↓のように・・・
mabinogi_2014_09_10_004.jpg mabinogi_2014_09_10_044.jpg
Before                      After

桜華
「実体化のランクが下がってる・・・ orz
 どうして復元の精霊リキュールを使わなかったのよっ!!」

桜乃
「え・・・ NPが勿体無かったからw」

桜華 ( ゚д゚)ポカーン
「そ、そんな理由で・・・ このドケチ!!守銭奴!!
 もうこうなったら、減った分の知識補うためにやけ食いするからねっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

桜乃 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
「やめてー!!」



と言う訳で、マビノギ復帰の第1弾として精霊転移を行いましたとさw


おまけ:背負ったときの見た目比較・・・
mabinogi_2014_09_10_005.jpg mabinogi_2014_09_10_006.jpg
こうしてみるとクレイモアってハイモアより大きかったんだねw
(まぁ、このクレイモアの柄や鍔・刀身の大きさのバランスに惚れ込んだからこそ
これまでずーっと背負ってきたんですけどねw)


ちなみに、精霊の転移先として真っ白なドラブレという案もあったのですが
うっかり改造してまして廃案になりましたとさ・・・


それでは今回はここまで see you next time!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/770-e227c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?