硫黄まみれになりながら・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/77-42c4559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 硫黄まみれになりながら・・・

今日もサルディンに来ています

mabinogi_2008_05_18_003_.jpg
▲硫黄まみれになりながら化石発掘

復元された化石でインベがいっぱいになるまで
発掘 → 復元 → 発掘 → ・・・   を繰り返して
とりあえず12個復元

ベリタに化石を渡しても,ローブの影も形も出ない・・・


気を取り直してもう一回

と,硫黄を掘りだしたら雨が降り出したので

mabinogi_2008_05_18_007_.jpg
▲火山に移動して化石発掘

今度は火山と硫黄地帯とあわせて17個を復元


帰り道,黒ヒョウを発見!
上空からSSを撮ろうとしたら・・・

ペットが消えて・・・
なぜか一人で地上にいる!!

と思ったら,ドラゴンの咆哮が云々というテロップが!

どうやらペットが帰ってしまったみたいです・・・
ややモンスターの多い地帯だったので,急いで雷鳥を召喚し離陸

そうこうしているうちに黒ヒョウは消滅・・・
SS撮れなかった・・・ orz


無事帰り着いて,ベリタに化石を渡すと・・・

mabinogi_2008_05_18_009_.png
▲久しぶりの探検レベルアップ

で,ローブはというと・・・

聞かないでください・・・

物欲センサー発動中なのかな?
(PSPのモンハンでも同じ目にあったような・・・)


前回とあわせて30個ほど復元しましたが
なんとなくコツみたいなのをつかんだような気がするような・・・

それでもタイトルをもらえるぐらいきれいには復元できていない・・・
ほとんど「なんとか~」な状態のばかり・・・

マウスでやっていると思うけど
ペンタブとかタッチパネルだと簡単なのかな? と・・・
検証しようにも物がないからわからない・・・

次回以降は,飽きるまで化石の復元をやろうかな?


おまけ(?)↓

mabinogi_2008_05_18_008_.jpg
▲あまりにも難易度の高い骨盤・・・
 ついカッとなってやってしまった・・・

そして,この状態にして気づいた・・・

穴も削らないといけないのね・・・


mabinogi_2008_05_18_004_.jpg
▲復元中に腹が減ったとわめくので食事タイム

あげるアイテムのリスト見たら・・・

化石が!!

ほんと,何でも食べるのね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/77-42c4559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


