第22回 ブロガーの集い|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

>liralira さん
ようこそいらっしゃいませ
リンクよろしくお願いします。
  1. 2014/07/04(金) 22:45:57
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初めまして。
ブロガーの集いお疲れ様でした!

会場には行けなかったからせめてほかの方のブログでレポだけでも…と検索していてたどり着きました(∩´∀`)∩
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか??
  1. 2014/07/01(火) 08:46:17
  2. URL
  3. liralira #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>こし... こしあんさん
ブロガーの集い お疲れ様でした
輝いてましたねww

エフェクトはまぁ・・・ 使っては欲しくないですね・・・
SS撮ることが多いので・・・
  1. 2014/06/30(月) 21:12:22
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
皆の心にあまねく輝きを届ける男、こおしんです(`・ω・´)

ハロウィンの休憩エフェクト、座ってる位置次第では結構邪魔になっちゃいますもんね~
自分も、あのエフェクトが一瞬切れる間を狙ってSS撮影とか頑張ってました(´∀`;)
  1. 2014/06/30(月) 13:24:47
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

みなさま ブロガーの集い お疲れ様でした~♪

>飛燕想 さん
今回は最初から前に出る気はなかったので、前日からメッセージを送っていたのですw

>タカハ さん
ラジオの影響もあって「タカハさん=パンツ」と脳内登録されましたw

>みかん さん
フォロワーさんだったとは・・・:(;゙゚'ω゚'):
フォロー反ししときますねw
  1. 2014/06/29(日) 20:38:20
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集い、おつかれさまでした!双子の妹の方、みかんです。

以前からブログの読者&Twitterのフォロワーをしているのですが…すぐ後ろにいらっしゃったのにチキン発動して声を掛けることすらできませんでした\(^o^)/

リ、リンク追加させていただいてもよろしいでしょうか…!(小声
  1. 2014/06/29(日) 18:20:43
  2. URL
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロ集お疲れ様でした!
ここでも紹介がパンツである・・・:(;゙゚'ω゚'):

そしてリンクありがとうございます!
こちらも追加させて頂きとう存じます!
  1. 2014/06/29(日) 10:27:50
  2. URL
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集い、お疲れ様でした。

まさか、本人が会場にいるのに
メッセージが読まれるとは思ってませんでした!w
(この方法、いいな・・・)

当日はお会いできて、嬉しかったです!
是非、またお話ししましょう!
  1. 2014/06/29(日) 00:18:03
  2. URL
  3. 飛燕想 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/762-faa0c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 第22回 ブロガーの集い

mabinogi_2014_06_27_048.jpg
第22回 ブロガーの集い inマリー に行って参りました・・・ (左の一部がまぶしいなぁ・・・)

今回はマリーサーバーでの開催ということで
mabinogi_2014_06_27_001.jpg
元モリアンの桜乃が出動です

桜華
「ちなみに会場へおよそ30分前の一番乗りw
 司会のぽえってぃさんより早かったというねw」

桜乃
「ちがうの・・・ 転生やら移動やらしないとなぁと思ってちょっと早めにINしたら、
 もうイメンマハの公演場にいたのっ!」

桜華
「それって・・・ 前のブロガーの集いでモリアンにINして以来、動いてなかったってことよね? きっと・・・」

桜乃
「アハハ たぶんね・・・ 統合後も一度もINしなかったし・・・」

で、今回は壇上には立ちません!
mabinogi_2014_06_27_040.jpg
公演場観客席の中央最後列でツイッターのフォロワーさんと並んで座ってましたw
(うしろに障害物もないし、壇上もほぼ正面から見られるしでこのポジションがかなり見やすいんですw)

桜乃
「今回は観客として"観る"ことに専念したかったからねw」


そして、今回壇上に上がったブロガーさん達は↓

美緩さん&神原かがりさん双子が赴くは星の群れ(マリー)
きのっぴーさんまったりといこうよ(マリー)←ゴールデンブローグ賞
タカハさんタカハのマビノギ成長記(タルラーク)←MVP(Pはパンツ!!)
季節Aさん中の人などいませんっ!(マリー)←ベストドレッサー賞
kei1217さんケイのエリン生活記(マリー)←木の実44個集めま賞
こおしんさんかかかノの家 こおしんのブログ(ルエリ)
familiaさんfami☆mabi(マリー)
フューラナさんフューラナのマビノギ日記(マリー)
べりりこさんべりり小屋クオリティ+(マリー)


そして、メッセージ企画で紹介されたブロガーさん達↓

フラニィーさん       摩訶不思議なステキワールド♪(マリー)
liraliraさんきまままびにっき。―beginner―(ルエリ)
赤龍桜乃さん赤き龍のソロなマビ日記(タルラーク)
仔ウサギさんうさぎにっき(タルラーク)


桜華
「ちょっと待って!メッセージのほうになんか混じってるんだけど!?」

桜乃
「壇上に立たないと言ったけど、ブログの紹介はしないとは言っていない(キリッ
 前日にブログ紹介のメッセージを送っておいたのだよw」

桜華
前回と同じまねしちゃってもう・・・」

桜乃
「テヘペロ(ノ´∀`*)」


今回ご紹介したブログ様は、のちほどリンクに追加致します。



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪



P.S. 

今回のブロガーの集い中に気が付いたんだけど・・・
たぶんハロウィンのときのアクセか何かのエフェクトだと思うのだけど
mabinogi_2014_06_27_034.jpg
これがふよふよ視界内に入って、時に壇上の出演者に被って非常に邪魔でした・・・
エフェクトの簡素化なりで対処しようとしたけれど消せず
最終手段のBLを使わざるおえなく・・・(終了後BLからは削除しましたけどね)

こういうエフェクトを使うなとは言いません、でもイベントの場でははずすようにしましょうね・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

>liralira さん
ようこそいらっしゃいませ
リンクよろしくお願いします。
  1. 2014/07/04(金) 22:45:57
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初めまして。
ブロガーの集いお疲れ様でした!

会場には行けなかったからせめてほかの方のブログでレポだけでも…と検索していてたどり着きました(∩´∀`)∩
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか??
  1. 2014/07/01(火) 08:46:17
  2. URL
  3. liralira #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>こし... こしあんさん
ブロガーの集い お疲れ様でした
輝いてましたねww

エフェクトはまぁ・・・ 使っては欲しくないですね・・・
SS撮ることが多いので・・・
  1. 2014/06/30(月) 21:12:22
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
皆の心にあまねく輝きを届ける男、こおしんです(`・ω・´)

ハロウィンの休憩エフェクト、座ってる位置次第では結構邪魔になっちゃいますもんね~
自分も、あのエフェクトが一瞬切れる間を狙ってSS撮影とか頑張ってました(´∀`;)
  1. 2014/06/30(月) 13:24:47
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

みなさま ブロガーの集い お疲れ様でした~♪

>飛燕想 さん
今回は最初から前に出る気はなかったので、前日からメッセージを送っていたのですw

>タカハ さん
ラジオの影響もあって「タカハさん=パンツ」と脳内登録されましたw

>みかん さん
フォロワーさんだったとは・・・:(;゙゚'ω゚'):
フォロー反ししときますねw
  1. 2014/06/29(日) 20:38:20
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集い、おつかれさまでした!双子の妹の方、みかんです。

以前からブログの読者&Twitterのフォロワーをしているのですが…すぐ後ろにいらっしゃったのにチキン発動して声を掛けることすらできませんでした\(^o^)/

リ、リンク追加させていただいてもよろしいでしょうか…!(小声
  1. 2014/06/29(日) 18:20:43
  2. URL
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロ集お疲れ様でした!
ここでも紹介がパンツである・・・:(;゙゚'ω゚'):

そしてリンクありがとうございます!
こちらも追加させて頂きとう存じます!
  1. 2014/06/29(日) 10:27:50
  2. URL
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブロガーの集い、お疲れ様でした。

まさか、本人が会場にいるのに
メッセージが読まれるとは思ってませんでした!w
(この方法、いいな・・・)

当日はお会いできて、嬉しかったです!
是非、またお話ししましょう!
  1. 2014/06/29(日) 00:18:03
  2. URL
  3. 飛燕想 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/762-faa0c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


