イベントに追われる日々・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

>仔ウサギ_cicさん

お久しぶりでございます

2つ以上のイベントが重なるとちょっときついですよね・・・
でも、イベント内容に共通点があったり、開始と終了地点が近かったりすると
2つ同時に進められて楽なんですけどねw
  1. 2014/06/10(火) 13:33:31
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わー!あのときのSSを載せてくださってる!
そういえばブラウニーのとき以来かもですねw
ジャンケンありがとうございました!

イベントが立て続けにあるとちょっと疲れてしまいますよね~。
個人的には、二つ以上のイベントが重なるのは
ちょっとやめてほしいかなって気もしますw
  1. 2014/06/10(火) 03:10:35
  2. URL
  3. 仔ウサギ_cic #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>こおしんさん

はじめまして、リンクのご報告ありがとうございます。
近々、こちらからもリンクさせていただきますね。


  1. 2014/06/08(日) 10:24:06
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初コメさせて頂きます。
こおしんです!!


9周年イベントだけで結構手一杯なのに、さらなるイベントが来ると大変ですよね(ブログでネタを追う的な意味でも

去年の年末頃凄いイベントが多かった頃を思い出します・・・



あと、今更のご報告ですが、先日当ブログ『かかかノの家』から、こちらのブログをリンクさせて頂きましたのでご報告致しますm(_ _)m
  1. 2014/06/07(土) 16:29:10
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/755-31737439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# イベントに追われる日々・・・

ちょう久しぶりに
mabinogi_2014_06_04_007.jpg
家を落札しましたw

桜乃
「これで在庫処分というか、無駄にインベを占拠してるアイテム類を売り払えればいいんだけどねぇ・・・」

桜華
「ペットも倉庫キャラもインベントリがパンパンだからね・・・
 この機会に減らすしかないわね」


さて、9周年記念 9連続イベントもいよいよ最後になってきましたが・・・


今現在のところ、じゃんけんイベントを進行中です

総戦績はこんな感じ↓
mabinogi_2014_06_05_018.jpg
あと38勝・・・


で、貯まったじゃん券の消化と戦績稼ぎのため対戦募集の広告出してたら
見覚えのある名前が背後に・・・

その人とは・・・
mabinogi_2014_06_05_008.jpg
仔ウサギさんだった!!(うちのプロフ絵を描いていただいた方です!)
仔ウサギさんもじゃん券の消化のために来られてた様で
じゃん券が無くなるまで対戦させていただきましたw

桜乃
「いや~、本当に驚いたわw
 ブラウニー変身のときにニアミスして以来だったような気がする・・・」

桜華
「驚きすぎて一瞬チャットの打ち方を忘れたそうよw(赤龍さんが)


と、じゃんけんイベントを楽しんでますが
6/5より9連続イベント最後のイベントが開始・・・
mabinogi_2014_06_05_003.jpg
アリバン・ジョーと盗賊団イベント」です

桜乃
「このイベントはやってから思い出したけど、はじまったら即行で中級魔法を放てば
 ほぼ半分以上の敵を壊滅できるってことを・・・」

桜華
「あの数を相手するならこの方が早そうねw」

桜乃
「これで現在開催中のイベントは謎の才能イベントを含めて3つ・・・
 毎日これらに付随するクエストの消化があるからちょっと大変・・・」

桜華
「そうよねぇ・・・ イベントに追われていろいろとおろそかになっちゃうわよね(交易や生産、スキル修練とか)」

桜乃
「たぶん今のイベントが終わる頃には忍者才能実装&関連イベントが来るはずだから
 またイベント漬けの日々だよ・・・」

桜華
「最近のイベントはAP貰えたりいろいろと役立つアイテムが報酬で出たりでありがたいけどね
 あたし的には報酬で宝石が出るとうれしいのだけどね~♪」

桜乃
「うん、報酬は結構ありがたいんだけどね・・・
 ずーっとイベント続きのお祭り状態だと疲れるというか飽きがきそうになるんだよね・・・」

桜華
「そろそろインターバルな期間が欲しい感じ?」

桜乃
「だねぇ・・・ のんびり交易したり影ミッション行ったりダンジョン行ったりしたいよねぇ・・・
 途中になってる料理の修練もしたいしさ・・・」


ネクソンさ~ん どうにかなりませんかね~?


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

>仔ウサギ_cicさん

お久しぶりでございます

2つ以上のイベントが重なるとちょっときついですよね・・・
でも、イベント内容に共通点があったり、開始と終了地点が近かったりすると
2つ同時に進められて楽なんですけどねw
  1. 2014/06/10(火) 13:33:31
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わー!あのときのSSを載せてくださってる!
そういえばブラウニーのとき以来かもですねw
ジャンケンありがとうございました!

イベントが立て続けにあるとちょっと疲れてしまいますよね~。
個人的には、二つ以上のイベントが重なるのは
ちょっとやめてほしいかなって気もしますw
  1. 2014/06/10(火) 03:10:35
  2. URL
  3. 仔ウサギ_cic #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>こおしんさん

はじめまして、リンクのご報告ありがとうございます。
近々、こちらからもリンクさせていただきますね。


  1. 2014/06/08(日) 10:24:06
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初コメさせて頂きます。
こおしんです!!


9周年イベントだけで結構手一杯なのに、さらなるイベントが来ると大変ですよね(ブログでネタを追う的な意味でも

去年の年末頃凄いイベントが多かった頃を思い出します・・・



あと、今更のご報告ですが、先日当ブログ『かかかノの家』から、こちらのブログをリンクさせて頂きましたのでご報告致しますm(_ _)m
  1. 2014/06/07(土) 16:29:10
  2. URL
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/755-31737439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


