タルラークで新生活|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/754-d2ae4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# タルラークで新生活

桜乃
「無事(?) サーバーの統合が終了し、タルラークでの新生活が始まりました~」

mabinogi_2014_05_29_002.jpg
統合アップデート直後にINしたらこんなタイトルを取得・・・

桜華
「サーバー統合で何か変わったことあるの?」

桜乃
「大きく変わるところでキャラクターの名前で
 私と桃矢は変更無しだったけどねぇ・・・」

ヴィーヴ エンディー
「私達はタルラーク側で同じ名前の人がいらっしゃったみたいで
 名前の後に『_cic』が付いちゃいました><」

桜乃
「まぁ、仕方ないね・・・ 名前を維持するかどうかは検討しておこう
 (ペットの名前は・・・ めんどくさいからそのままでいいか・・・)」


さて、タルラークでの新生活ですが・・・


まずは・・・
mabinogi_2014_05_30_002.jpg
じゃんけんイベント!

桜乃
「毎日APを貰えるチャンスがあるから積極的に参加するつもり~
 さらに今回は150勝でペットの笛が貰えるらしいしね」

さらに、釣りイベントでは・・・
mabinogi_2014_05_31_029.jpg
やっと「金色の徽章のローブ」が釣れました!

桜乃
「このイベントで欲しいものは全部手に入れたからイベント終了だねw」


あと、統合後に突如はじまったイベント・・・
1日1回クエストを受けて、クリア報酬を集めていくイベントっぽいけど
mabinogi_2014_05_31_032.jpg
貰った報酬の「武器の破片」がなんか忍者の手裏剣っぽい感じが・・・

桜乃
「忍者はいつ実装されるんだろうなぁ~ 楽しみだなぁ~」

桜華
「その前に、ちゃんとAP貯めておきなさいよね・・・」

桜乃
「はぁい~」


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/754-d2ae4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


