錬金術師の英雄|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/724-b77222c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 錬金術師の英雄

王政錬金術師・・・
mabinogi_2013_11_09_003.jpg
維持できてました~♪

あと・・・
mabinogi_2013_11_09_005.jpg
ガードシリンダーも無事受け取れました・・・

桃矢
「メンテも終わり、こちらも準備ができたので転生してきます」

もちろん、ZEROプレカでね~
mabinogi_2013_11_09_020.jpg
で、後姿は見せるけれど

mabinogi_2013_11_09_024.jpg
「残念だが顔は見せないよw」まぁ、過去の記事に顔出てるんだけどね

桃矢
「と言う訳で、プロフェッサーJでガンガンいくよ~」



まずは新装備「レビスガードシリンダー」
mabinogi_2013_11_09_070.jpg
これでデュアルガンならぬ、デュアルシリンダーが可能にw
(でも実際に攻撃に使ってるのは片方だけだけどw)

一部スキルでは
mabinogi_2013_11_09_100.jpg
ちゃんと2本使ってるけどねw


そして、新スキル
「エレメンタルウェーブ」
「ゴールデンタイム」
「ヒュドラ錬成」

桃矢
「エレメンタルウェーブは一部錬金スキルの強化スキル」

エレメンタルウェーブ発動状態でゴーレム錬成すれば
mabinogi_2013_11_09_054.jpg
シャドウゴーレムを錬成できるし

スパークを使うと
mabinogi_2013_11_09_105.jpg
放電型だったのが落雷型にw(これがまた楽しいww)

金木犀
「このほかにも、ライフドレインやフローズンブラスト、ヒートバスターも強化されるようですね」

桃矢
「ヒートバスターなんて3連撃に変わっちゃうし、フローズンは周囲を凍らせるようになったね
 ライフドレンは・・・ ダメージアップと回復量アップくらいだったね・・・」

金木犀
「ところでヒュドラ錬成はどうでした?」

桃矢
「ちょっとねー まだ使いどころがつかめなくてね ほとんど使ってないやw」

金木犀
「そのうちひらめくでしょう」

桃矢
「さー 問題はAPの確保だな・・・
 もう既にカツカツの状態だから、上げたくても上げれない状態なんだよね・・・(´Д⊂ヽ」

桜乃
「そうだ、いいこと思いついた!
 桃矢 あんた、私を支援しなさい~
 で、私はあんたを支援する」

桃矢
「それでどうなるの?」

桜乃
「1週間で最大AP50を互いに支援し合うから、AP問題もちょっとは解決するんじゃない?」

桃矢
「で、姉さんはいつ転生するの?」

桜乃
「いつでしょ?」

桃矢
( ゚д゚)ポカーン


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/724-b77222c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


