いつの間に・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/71-a9bb106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# いつの間に・・・

木曜日に,大規模なアップデートがあったみたいですね・・・

携帯からのんマビを見ていると,木曜あたりから気になる日記がずらり・・・
何のことかと思って,今日公式を確認すると・・・

な,何だこれ!!

公式HPが変わってるし,アップデートが!
しかも新衣装つき・・・

今の状態でなければ,がっつりアップデートを堪能できるのに・・・
非常に残念な思いが・・・

するけど,とりあえずすぐに確認できる要素だけ・・・

まずは,3周年記念アイテム

mabinogi_2008_04_19_003_.jpg mabinogi_2008_04_19_005_.jpg

mabinogi_2008_04_19_041_.jpg
▲この3種

おもちゃの弓とピコハンはまだいいとして,ローブはなに!!
ただのスレンダーローブじゃん!!

銀行の前に大量に捨てられているのがよくわかる・・・


次に,エモーション↓


体を動かすエモーションが追加されたので早速

mabinogi_2008_04_19_015_.jpg mabinogi_2008_04_19_034_.jpg

mabinogi_2008_04_19_021_.jpg mabinogi_2008_04_19_022_.jpg

mabinogi_2008_04_19_032_.jpg
▲とりあえずエモをやってみて,適当に気に入ったのを・・・

しかし,「スタイル」のエモにはやられた・・・
ファンアートの絵の意味がよくわかった・・・

服しだいでは破壊力抜群そう・・・


ついでに,期間限定ペット,黒ユニコーン
mabinogi_2008_04_19_044_.jpg
▲名前は気にしない・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/71-a9bb106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


