作戦会議?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/703-8d3ed9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 作戦会議?

アスナ桜乃
全員集合~!! 下記の案件に関する緊急作戦会議を実施するよ!」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
案件名電撃オンライン企画『「マビノギ」ファッション&バンドコンテスト』実施のお知らせ」<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

桃矢
「電撃企画のファッションコンテストだと・・・」

エンディー
「前回のリベンジでありますね」


桜華 金木犀 ( ´д)ヒソヒソ(д` )
「(大丈夫なのかしらねぇ~)」「(ねぇ~)」

アスナ桜乃
「外野はひっこんでろー!」


エントリーNo.1:「赤龍桃矢のいつもの服装」
mabinogi_2012_01_19_128-s.jpg

桃矢
「こ、これは・・・ 前回のコンテストに送ったやつ・・・」

アスナ桜乃
「今回はやめておこうね」


エントリーNo.2:「ヴィーヴの仕事服」
mabinogi_2011_07_13_033.jpg

ヴィーヴ
「自分で言うのもなんですが、これは自信があります!」

エンディー
「自信満々なところ申し訳ないのでありますが、レギュレーション違反であります!
 応募の注意事項に『アニメタイアップの衣装は着用不可』とあるであります」

アスナ桜乃
「忘れてると思うけど、そのメイド服はタイアップのときのだからね・・・」

ヴィーヴ (´・ω・`)
「そ、そうでした・・・ 残念です・・・」


エントリーNo.3:「エンディーの浴衣」
mabinogi_2011_07_23_039-s.jpg

アスナ桜乃
「あらかわいい! これでいいかもね~♪」

エンディー
「かわいいだなんて、照れるであります~」(ノ´∀`*)

エントリーNo.4:「赤龍桜乃の戦闘服」
mabinogi_2013_07_25_003-s.jpg

エンディー
「これは桜乃殿の最近一番のお気に入りでありますね
 これで決まりでありませんか?」

アスナ桜乃
「これにしたいのはやまやまなんだけど、できればナックル装備で撮りたかった・・・
 でも、この組み合わせのナックルVerのSSがないんだよね・・・
 撮り直そうと思ったけど、今この髪型だしぃ~」

ヴィーヴ
「没なのですか?」

アスナ桜乃
「保留かな?一応、候補ってことで」

エントリーNo.5:「赤龍桜乃の精一杯の盛装」
mabinogi_2010_07_23_050-s.jpg

桃矢
「これって盛装だったの・・・?」

アスナ桜乃
「そうだよ!これは一番のお気に入りだしね~
 前々回のブロガーの集いinキホで出たときに正装として着たしw」

エンディー
「これも候補でありますね」



アスナ桜乃
「とりあえず候補として3つ選出したけど・・・ どれにしようかな?」


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


エンディー
「なかなか決め辛いでありますね・・・」

ヴィーヴ
「あら?このコンテストの締切、25日23:59:59ですって・・・!?」

桃矢
「今日は26日・・・ もう締め切られてるじゃん!!」


桜華
「審議中 お疲れなところ申し訳ないけど、メモが来てるわよ」

金木犀
「『コンテスト応募は25日中に完了してるよ。応募するSSも既に決めてたから大丈夫だよ。』by赤龍」


アスナ桜乃 桃矢 エンディー ヴィーヴ
ガ━━━━━━━━━━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━━━━━━━━━━ン!!

アスナ桜乃 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(あいつ・・・ チャージングフィストで腹パンしてやるぅ・・・)

桃矢
「だ、誰のSSが応募されたんだろうね?け、結果が楽しみだね~」:(;゙゚'ω゚'):


桜華 金木犀 ( ´д)ヒソヒソ(д` )
「(これで載らなかったらどうなるんだろうね~)」「(ねぇ~)」



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪
(応募のコメント考えるのが精一杯で、応募前にこのネタを書く時間が無かったのZE☆)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/703-8d3ed9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


