エルフの製錬B→7|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/69-25954fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# エルフの製錬B→7

先週からさんざん悩んだ挙句・・・

今日は,エルフの製錬をあげることに決定!
(実際はネットサーフィンとかをやっていて時間がなくなったから・・・)

mabinogi_2008_04_13_002_.jpg
▲まずは,サブのドリル娘で鉱石の欠片集め
ネカフェのモニターだと見にくくて,採取の速度が・・・

ふるい3個が壊れるまで採取した後,銀行に移してエルフにキャラチェンジ
銀行間の転送の間,蒔き割り・・・

準備完了後,早速製錬の修練開始

mabinogi_2008_04_13_005_.jpg mabinogi_2008_04_13_010_.jpg

mabinogi_2008_04_13_014_.jpg mabinogi_2008_04_13_020_.jpg
▲これまでに貯めていた鉱石の分も使って一気にランク7に (桜乃の修練分が・・・)
ランクBでは鉄が成功しすぎてなかなか進まなかった・・・
でも,A以降は鉄を使わずに一気に
(途中,鉱石が足りなくなって銀行で再転送していたら時間をかなりくった・・・)

mabinogi_2008_04_13_023.jpg
▲そして,ネカフェの時間が迫ってきたのでランク7のここまで・・・
(鉱石のストックがなくなったのもあるけど・・・)

これで金,銀,鉄のストックがなくなった・・・
次回以降は,銀を集めて銀の失敗埋めでいかないと

今回は,各インゴットの成功率をSSに収めて,ランクごとに書こうと思ったけど
時間がないのでまとめきれない・・・

参考までに メイキングマスタリ:8 Dex:26
ランクA 銀 40%
ランク9 銀 43%
・・・
こんな感じでした・・・
あとできれいにまとめて書きます


来週は,リアル都合によりネカフェにいくこと自体できない・・・
製錬があと少しだというのに・・・

再来週くらいまでに,次にやることと時間配分を考えておこう・・・
(たぶん次も製錬になりそう)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/69-25954fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


