デュアルガンと・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/687-fc8a88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# デュアルガンと・・・

桜乃 

 シューター用って訳じゃないけれど
 ちょっと衣装調整・・・




mabinogi_2013_06_09_103.jpg
こんな感じに仕上がりました~♪
まー 足装備だけ変えただけですけどねw
(で、このブーツたまたま千年物倒して得た「恍惚」付けたんですけどね・・・
 1回保護無しで大失敗やらかしたので耐久4という悲しいことに・・・)


それでは
mabinogi_2013_06_06_570-s.jpg
シューター予備訓練クエ後の軌跡を・・・




桜乃 

 転生前に店売りのゼダーⅡ手に入れたんですけどね・・・




ご覧下さい・・・
mabinogi_2013_06_07_001.jpg
なんか、手の位置おかしくない?

桜乃 

 などと、ついついあら探ししてしまうのでありました・・・




スキル入手後は
mabinogi_2013_06_06_684.jpg
タラ北部のオオカミ地帯でかるーく自己訓練・・・

桜華 

 調子付いて、黒ヒグマにもちょっかい出してたよね?





桜乃 
 あ、あれはちゃんとした意味があったんだよっ
 例えば、クロスバスターがスマッシュっぽい性質をもってそうとか
 デュアルガン装備でもカウンターできるかとかさ・・・




桜華 

 ふーん まぁ、そういうことにしておくわw





その後・・・ Wikiとか見て、他のデュアルガンが欲しいとか思ったんでしょうね・・・
mabinogi_2013_06_08_019.jpg mabinogi_2013_06_09_020-s.jpg
ヒルウェンで採掘したり、シリエンで採集したりと
デュアルガン作成の基礎となることをやってたんですけど・・・

桜乃
 

 飽きた・・・



桜乃 
 じ、実際は飽きたとかじゃなくてですね
 鉱石出にくいとか、結晶出にくいとか
 多タゲな敵多いとか、沸きのサイクル早いとか・・・



桜華 

 要は、イラッってきたって事ね




桜乃 

 まぁ、そうかもしれないね・・・




で、いろいろと調べてみたら
やっぱりというか、ヒルウェンもシリエンも最深部に行けば鉱石も結晶も出やすくなるって・・・

という訳で・・・
mabinogi_2013_06_08_013.jpg

mabinogi_2013_06_09_045.jpg
各地ともに最深部をちょっと覗いてきたけど・・・

桜乃
 
 あっ 無理・・・
 本能がそう言っていた・・・





そして、逃げ帰ってストレス解消・・・ と言わんばかりに
mabinogi_2013_06_09_071-s.jpg
HaHa! さ~ぁ~ It's show time!(魔弓・イチイバルより)

ひたすらに
mabinogi_2013_06_09_114.jpg
デュアルガン系列スキル修練!

今現在のスキルランクはこんな状態↓
mabinogi_2013_06_09_129.jpg
当面はイベントクエストで指定されたランクまでは上げておきたいところだね
ちなみにこれでベテランシューター

桜乃 

 ついでにデュアルガン作れるようにもがんばりたいけれどねぇ・・・
 今しばらくはデュアルガンスキルの修練に励むことにします





それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/687-fc8a88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


