ドラマの第3話|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/680-1cec4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ドラマの第3話

桜乃 
 さぁ、困った・・・
 赤龍さんがドラゴンズドグマ2周目はじめちゃったよ・・・
 2周目といっても「ダークアリズン」だけど



桜華

 あー あのゲームね




桃矢 
 なんか追加ダンジョン「黒呪島」の敵に半泣きらしいよ
 ダンジョン自体が暗いし、敵も強いしグロいしで・・・
 どこから敵が飛び出してくるかわからないからって
 常時弓構えて進んでるらしいw


桜乃 

 前作もかなりチキンプレイっぷりだったらしいからね・・・
 新しい場所だとなおさらかもねww




と、浮気しつつもちゃんとドラマはやるよっ!!

マビノギ THE DRAMA 第3話を適当にダイジェストでw


桜乃 

 第2話でシャマラ救出後からのスタート・・・
 
 バレスのヒルウェン鉱山へ行くことに・・・


鉱山の入り口に邪魔なオーガがいるからということで
mabinogi_2013_05_10_073.jpg
自らを囮しにオーガという名の雪原虐殺者を魔法陣に誘い込んでフルボッコ!

これを3回くらい繰り返したら・・・
mabinogi_2013_05_10_085.jpg
何でいるの?親分ww
白いジャイアントモドキに比べると強かった・・・

桜乃 
 ミッションクリアでムービーのはずが・・・
 暗転・・・
 
 とりあえずバレスに聞き込みに行くことに・・・


が・・・

エンディー 

 カスタネア様 バンサーイ!!

 というわけで、赤龍一家はエルフ支持でありますっ!


桜乃 
 殴られる覚悟でジャイガードをおちょくりつつ降り立ったら・・・
 なんともなかった!
 殴られなかったYO!
 


mabinogi_2013_05_10_102.jpg
不機嫌な人はいたけどねw


そして、鉱山奪還戦・・・
mabinogi_2013_05_10_152.jpg
乱戦につきTHで掃討することに・・・

ところで・・・
mabinogi_2013_05_10_151.jpg
これは、シンクロですか?

鉱山内での戦闘・・・
mabinogi_2013_05_10_163.jpg
孤軍奮闘するインプの姿がw
武器がワンドなせいでこんな状況でも戦えていた様子w

再び外へ出て・・・
mabinogi_2013_05_10_218.jpg
ホワイトドラゴン戦!

mabinogi_2013_05_10_232.jpg
ミレシアン必殺の武器の出番かと思ったらローブ野郎に邪魔された・・・

そして、今度は・・・
mabinogi_2013_05_10_288.jpg
シリエン・・・ の入り口・・・ 親衛隊にガッチリガードされてます

まぁ
mabinogi_2013_05_10_293.jpg
ブラックドラゴンの襲撃でそれどころじゃなくなるんだけどねw

桜乃 

 今回は集団戦がメイン
 THがたぶん活躍していたはずw
 
 

桜華

 次回、どうなるか気になるー!




桜乃 

 たぶん、エルフとジャイの殴り合い?
 
 



エンディー   ヴィーヴ
えっ!? 私たちの実家同士が喧嘩!?




それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/680-1cec4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


