ドラマの第2話|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/678-0c7a7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ドラマの第2話

結月ゆかり 

 どうもマインクラフト担当の結月ゆかりです
 マビノギの話の前にちょっとだけマインクラフトで作った施設のご紹介を・・・



施設その1
2013-05-02_15_22_59.png
四連式工業用粉砕機です
露天採掘機で掘った鉱石を4機の粉砕機で粉砕します
Applied Energisticsのネットワークを使って直接を搬入・搬出できますが
ここではあえてLogisticsPipesを使ってます

結月ゆかり  何故そうしたかというと・・・

 ロマンです(キリッ

 アイテムが流れる様を見るのはいいものです


施設その2
2013-05-05_02_22_41.png
IC2の農業用のハウス的な何かです
手前の区画では作物の品種改良が進行中です

結月ゆかり 
 赤龍さんの頭の中では
 「こういうの作りたい」「ああいうの作りたい」という構想はあるそうなのですが
 なかなか形にできないようですね・・・

 というわけで、マインクラフトのお話はこれくらいにします


桜乃


 それではマビノギのお話・・・
 マビノギ THE DRAMA 第2話を適当にダイジェストでw





mabinogi_2013_05_03_087.jpg
まーた、お前らかよ・・・
もうちょっとバランスってものを考えて欲しいよね・・・

mabinogi_2013_05_03_105.jpg
ぼい~んと悪霊エリザベスRP!

mabinogi_2013_05_03_124.jpg
無双RPと思うじゃない?

残念!
mabinogi_2013_05_03_141.jpg
殲滅を急がないと失敗になりそうなRPでした・・・
最後に出てくる諜報員と親衛隊が意外と攻撃力高かった・・・

悪霊RPで遺跡を警備してた諜報員と親衛隊を皆殺しにしちゃったので
mabinogi_2013_05_03_187.jpg
遺跡に侵入・・・ 中身はカルー森遺跡とほぼ同じ・・・
時々、「悪霊」のタイトル付いたモンスターが出るくらいで
そんなには苦戦しなかったはず・・・ はず・・・

mabinogi_2013_05_03_208.jpg
最深部にあったこれは・・・ まさか・・・(; ・`д・´)

mabinogi_2013_05_03_229.jpg
この赤髪は・・・ まさか・・・(; ・`д・´)

で、このあとダンジョン2周目・・・ェ

最深部でシャマラと再会して
mabinogi_2013_05_03_264.jpg
ライド・オン・シャマラ!して、ダンジョンからさよ~なら~


桜華 


 こんなんじゃ、ストーリーも何もわからないじゃないの?
 SS的にはだいぶネタバレになるのだろうけどw



桜乃 
 これでいいんだよ
 実際にプレイすればわかる話だしw
 次回の第3話実装は5/7あたりかな?



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/678-0c7a7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


