こーぎょーこーぎょー|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/676-af1a814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# こーぎょーこーぎょー

桜乃 


 オフイベ行ってきたよー!  
  

 


DSC_0211.jpg 
何気に初の東京駅丸の内(会場は右隅の白い建物の中)

桜乃

 今回は会場内の写真とか撮れなかった・・・
 イベント終了後にサキュやナオのおねーさん撮ろうと思ったけど
 そういうことできそうなスペースも特になく、何も撮れなかった・・・ 



桜華

 って、1週間も前の話じゃん!! 





桜乃 

 だねー☆
 ごめん、マビ関連で書けるのはここまでなんだ・・・




だって・・・ だって・・・


結月ゆかり 


 ヒャッハー!ここからは私の時間だ!






と言っても書けることは少ないんですけど・・・


まず・・・
2013-04-20_20_26_18.png
整地しながら、BuildCraftとThermalExpansion駆使してMJ貯める施設作ってみました
左は鉄エンジン:6MJ/tx6台、右は溶岩エンジン:4MJ/tx6台で
それぞれに60万MJ貯めれるMJタンクを3台接続し常時満タンになるように制御してます
MJタンクから先は出力MJを調節して、ポンプやオイル精製機、建築マシンなどに送ってますw

そして・・・
2013-04-20_20_22_51.png
整地後の土地にこれからの拠点となる工場の建設しました(ゴマ豆腐じゃないですよ!)
ちなみに先日の小屋はこの工場の裏手にあり、近々取り壊し予定です

で、この工場では・・・
2013-04-20_20_23_01.png
Applied EnergisticsとGregTechを本格的に使って行く予定です
まずは自動で粉砕・製錬・加工ができるようにしていきたいですね・・・
(その前にEUの確保が最優先なんですけどね・・・)


結月ゆかり 

 現在のマインクラフトの状況はこんな感じです
 正直やることが多くて、どこから手を付けていいか考えが全くまとまってない状況です
 ですが、工業Modの動画とか見て使いこなしていきたいです



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/676-af1a814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


