悪夢ストーリー|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/671-b1125f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 悪夢ストーリー

mabinogi_2013_03_29_031.jpg
まちぼーけー まちぼーけー
シャマラどこ行ったんだろうねぇ?

桜乃
そうだ、むっつりヴォヴォカに聞いてみよう~
(ていうかトゥパイにヴォヴォカなら知ってるとか言われたし~)

mabinogi_2013_03_29_117.jpg
で、聞いてみると・・・

ってことで、「悪夢ストーリー」開始~♪
以下、ハイライトでお送りしますw



mabinogi_2013_03_29_122.jpg
ヴォヴォカとの悪霊退治にはじまり・・・

新キャラ「ミリア」の修練を見に行って
mabinogi_2013_03_29_359.jpg
デカイモンスターに襲われたり・・・

mabinogi_2013_03_29_411.jpg
冥府の王の名を持つ冥帝のワイバーン出たり・・・

mabinogi_2013_03_29_436.jpg
ストーカーヴォヴォカについてミリアに相談受けたり(違

mabinogi_2013_03_29_494.jpg
名前詐欺なイノシシと戦ったり・・・ (お前絶対種族違うだろ・・・)

mabinogi_2013_03_29_540.jpg mabinogi_2013_03_29_532.jpg
仕舞いには、コール村の広場で乱闘騒ぎw

mabinogi_2013_03_29_565.jpg mabinogi_2013_03_29_578.jpg
捕まって・・・ 監禁されて・・・

mabinogi_2013_03_29_625.jpg
脱出の直前にミニバンシーがワラワラ・・・ (*´ω`)カワイイ

mabinogi_2013_03_29_637.jpg
でっかいバンシー強化版ぽいのも出たけど

mabinogi_2013_03_29_650.jpg
テレポートでやや苦戦はしたけど撃破して、脱出!

mabinogi_2013_03_29_673.jpg
続きは4月!? という引きで悪夢ストーリー終了・・・

桜乃
戦闘においては常にNPCと共闘で非常に頼もしい反面
邪魔で邪魔で仕方がなかったというのが正直な感想・・・

私が格闘術で3段目のドロップキック使った状態で
ミリアが横からちょっかいを出してきた状況なのですが・・・
このとき、ドロップキックはダメージ入らず不発・・・

桜乃
そんな状況が何度も・・・
2対1ならまだしも2対多の状況でも結構な頻度でミリアとタゲが被って
スキル不発な状態にされるのにちょっとストレス溜まってました・・・

桜華
モンスターのサイズによる間合いの問題もあったわよね・・・

桜乃
あぁ・・・ 大きすぎるが故に攻撃射程が広いんだよね・・・ あいつら・・・
ダッシュパンチで懐に潜り込まないと、近づく前に殴られるからね・・・

金木犀
桜乃様でこの状況ですと、桃矢さんでは太刀打ちできなさそうですね・・・

桜乃
聞くところによると、錬金の間合いとの相性悪いとか・・・
桃は錬金特化しすぎて打たれ弱いし無理かもね・・・

エンディー
弓師の私の出番でありますかっ!?

桜乃
あんたはもっと打たれ弱いじゃんww

エンディー
(´・ω・`)


桜乃
とまぁ、なんとかイベント期間内にクリアしたので

mabinogi_2013_03_29_681.jpg mabinogi_2013_03_29_680.jpg
ミリア2次タイトルゲット!(ついでにAP50も~♪)

で、転生直後のLv1状態で開始したクエストですが・・・
mabinogi_2013_03_29_681_.jpg
( ゚д゚)ポカーン クエスト終了時点でLv70ですよ・・・

桜乃
シャドクリ併用もした結果だけどねw



ところで・・・
mabinogi_2013_03_29_684.jpg
シャマラさんはいつご帰宅予定?



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/671-b1125f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


