露店営業中につき・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/669-fed129b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 露店営業中につき・・・

きょうも・・・
mabinogi_2013_03_24_004.jpg
露店営業中・・・

桜乃
売れてくれないと、インベがパンパンで動けないよ・・・
という訳で、今日は赤龍さんが暇つぶしに見てたりする動画をご紹介w


(動画上のリンククリックでマイリスに飛べるよ)
まず、最初にマインクラフト系動画・・・

【Minecraft】兎と亀【結月ゆかり実況+工業化MOD】

最近のマイクラ動画のお気に入りシリーズ
固定カメラ視点からのゆかりさんの建設風景がかわいいんですよw
工業系Modの解説もしっかりしてますし(タートルの紳士ぷりもまたおもしろいww)

ゆかりん狂騒劇

こちらのゆかりさんは暴走しまくってますw
主に太巻マキちゃんとのやり取りを楽しむ動画ですww


【Minecraft】SkyBlockをプレイしてみた【ゆっくり実況】


【Minecraft】SkyBiomeをプレイしてみた【ゆっくり実況】

↑2つは超絶可愛い巫女さんが特殊なマップで奮闘してる姿を楽しむ動画ですw


続いて、東方手書き劇場系動画・・・
東方チョメチョメ手描きマンガ


ちぇんちぇん東方

東方系は東方MMDなどの二次創作から入ったので、原作のストーリーとか知識なんて皆無に近いんですけどねw
まぁ、ちょっとずつキャラの設定とかは大百科とか見て頭に入れてます


桜乃
といった感じの動画を赤龍さんは見てるみたい
他にもニコニコ動画のタグ検索で「Minecraft」や「東方MMD」で検索して
かかったものを適当に見てるみたいだね・・・

桜華
「時間無いー」とか「寝なきゃー」とか言ってる割には良く見てるよねw
たぶん、ゲームとかしてる時間より長いんじゃないの?

桜乃
アハハ だよねーw
ブログ更新してる間もチラチラ見てるしね・・・w(そのせいで書くのがかなーり遅いですw)

あぁ、そうそう右のリンク上に本棚を追加しました
赤龍さんが読んでる漫画とかを載せていく予定です
気が向いたら一言二言レビューを書くとか言ってましたよ



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/669-fed129b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


