不具合への憤りをトロールに向けた結果・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/662-a3303616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 不具合への憤りをトロールに向けた結果・・・


桜華
ねー 知ってる?
土日のアイテムドロップ2倍・・・ 適用されてなかったんだってよ~

ねー あんなにはり切って暴れまわってたのに
実はドロップ2倍でも何でも無かったって
ねー どんな気持ち? ねー どんな気持ち?

mabinogi_2013_02_26_018.jpg
許さんぞ!許さんぞ!!ネクソン!!!

桜華
と、火曜日になって告知を知って
赤龍さんが吠えてたわよw

重音桜乃
まー うん・・・ 補償でね・・・
イベントの内容が追加変更されたからね・・・
そこで稼げれば問題無いかなって・・・ orz


で、変更されたイベント期間内でがんばってみた結果・・・



mabinogi_2013_02_28_003.jpg
120個までは到達できなかった・・・(´Д⊂ヽ


でも交易結果は・・・
mabinogi_2013_02_28_004.jpg
こんな感じっ!!

桜華
ゴールドが金貨袋からもインベからも溢れて
大変なことになってたよねw

重音桜乃
すぐに銀行チケット使って預けて、これで大丈夫とホッとしたところに
足元にもゴールド・・・ ( ̄д ̄)エー
臨時インベからも溢れてたみたい・・・w


そして、今回のイベントのもうひとつの成果・・・
mabinogi_2013_02_26_022.jpg mabinogi_2013_02_27_007.jpg
サマーソルト&チャージングフィストをマスターしました!!

重音桜乃
パウンディングもあとは「モンスターを倒す」だけなので
そのうちマスターできそうな予感・・・

で、交易でスカアハ洞窟を出たついでに
ダッシュパンチ ランク2の修練(オーガ狩り)のためにガイレフへ行ったら・・・
mabinogi_2013_02_28_027.jpg 
キモッーイ千年物のオーガと遭遇しちゃいまして・・・
この直前に、千年物の赤クマと黒ヒグマにも遭遇・・・ ドロップ?そんなものはないっ!

mabinogi_2013_02_28_015.jpg
うん・・・ 魔莉裟・・・ わかる、わかるよその気持ち・・・
誰が楽しくて全裸のおっさんを殴らにゃならないのか・・・


重音桜乃
さて、祝福イベントも終わり・・・
次のイベントは「フェニックスの卵」・・・
はぃ・・・ 放置イベントです・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/662-a3303616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


