ベラのちイヴィ|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/634-eb9f6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ベラのちイヴィ

英雄伝 ベラプレイにて・・・
2012_12_21_0027.jpg
クマーソロ!!

カウンター技で応戦しようと思ったけど
まだタイミングを見切れてないので、結構転がってました・・・w

結局、回避からポコポコちまちま削っての勝利でしたw


で、いつの間にか戦闘に出るのにトークン制が廃止され
疲労度というのに変わってましたが
ベラはフル稼働だったため疲労度0%・・・

というわけでイヴィの出番ですよw


久々のイヴィなため操作を思い出すところからw

幸いカムバックキャンペーンか何かのおかげで装備その他が支給されているので(ベラでも貰ってるw)
防御・攻撃の面は問題なし・・・

肝心の操作系は・・・
ダッシュキーが「Ctrl」に変わってた・・・
たしか回避であった「スペース」がジャンプに変わり
回避が「Shift」・・・

頭は忘れてるけど、手が覚えてるんでしょうね・・・
回避と思ったらスペース2回叩いてるんだものww

ベラのときはそんなに気にしてなかったけど
イヴィの場合はたぶん致命的・・・

そんな中、なんかクエが来たので
2012_12_22_0013.jpg
軽い気持ちでサキュバス戦・・・

地獄だったね・・・

マナシーなんて一瞬で剥がされるし・・・
攻撃の隙なんてなかなか無いし・・・
逃げるので精一杯というか逃げ切れない・・・

被ダメ覚悟で突っ込んで、ポーションがぶ飲んで何とか・・・ (;´Д`)

もう、しばらくは絶対行きたくない・・・

Lv50で適性とか嘘でしょあれは・・・

その後、シーズン2の島に行ってみたのですが・・・
2012_12_22_0043.jpg
地震術師ジャカルムで撃沈・・・(覚えたてのリバースグラビティで応戦してるけど後に死亡・・・)

ベラで行ったときはそこそこ戦えていたはずなのに
イヴィだと全然ダメでした・・・

ちょっとね・・・ イヴィの操作はリハビリが必要そう・・・('A`)ヴァー



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪


桜乃
AP2倍来てるのに・・・
赤龍さんの性格上、すぐ戻ってこないかもね・・・(´Д⊂ヽ

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/634-eb9f6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


