交易パートナー|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/621-1f41de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 交易パートナー

mabinogi_2012_11_25_006.jpg
ドレンでFBL乱射!

の結果が・・・
mabinogi_2012_11_25_005.jpg
ランク9→5ですよ

桜華
AP的には大丈夫なの?

桜乃
モウコレイジョウハムリデス・・・

桜華
無茶しやがって・・・><




桜乃
えー 突然ですが、今日から新入りの子が入りま~す!

機龍桃華
どんな子なんですぅ~?(私の出番減りませんよね?)

mabinogi_2012_11_25_068.jpg
この子でーす!!

魔莉裟
機龍魔莉裟だよ!よろしくねっ!

機龍桃華
かわいいですぅ!お持ち帰りですぅ!!

桜華
お持ち帰りも何もあんたの妹じゃないw 名前的に・・・

機龍桃華
ハッ! 魔莉裟ちゃん!お姉ちゃんですよー!

魔莉裟
うんっ!桃華お姉ちゃんよろしくねっ!!


桜乃
さて、顔見せも終わったところで・・・
魔莉裟には、交易を手伝ってもらいます~!(交易パートナーだしw

で、手伝ってもらう前に・・・
mabinogi_2012_11_25_069.jpg
こいつでちょっとブートキャンプしようか (ΦωΦ)フフフ…

魔莉裟
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 桃華お姉ちゃんたすけてー!><

機龍桃華
魔莉裟ちゃん 桜乃様は私達がサポートしないと非常にダメな方なのっ
辛いかもしれないけどがんばってね!

魔莉裟
うんっ!魔莉裟がんばるっ!!


桜乃
なーんか、じみーにバカにされた気がする・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪


おまけ:
衣装のせいもあってテイルズオブエクシリアのミラ=マクスウェルぽい仕上がりになってますw衣装の色と他装備についてはその線でいってみようか
キャピ☆キャピ☆(このモーションかわいいよね)
ちなみにこの子の衣装を剥いだりなんてことは絶対にしませんよ!
(染色のために一時預かるかもですがw)


名前の由来ですが・・・
パーツ選んでる最中に某東方キャラが思いつきまして、そこから名前を取ったつもりなのですが・・・
髪型や配色もそれっぽくしたつもりなんですよ・・・

「名前の漢字間違えてました!!」
(二次創作から知ったにわかなのでしかたがないサー)
'`,、('∀`) '`,、


あ、ラクーンドッグウェアはこの色で確定っぽいですw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/621-1f41de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


