チェイス イン ザ エリン|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/615-9b9a6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# チェイス イン ザ エリン

mabinogi_2012_11_02_011.jpg
久々にあの世に行ってみました・・・

桜乃
ゾンビ狩りだよ
もちろん変身収集の為にね~

さらに・・・ ランサー・ウィザード♀・カウ・シャイア埋めに
mabinogi_2012_10_31_019.jpg
FBL乱れ撃ち!

桜乃
アハハ アハハ 吹き飛ばすのたのしー!


で・・・
mabinogi_2012_11_02_049.jpg
再び空へ・・・



mabinogi_2012_11_02_086.jpg
略奪団ジャイアントが目的・・・

桜乃
適当に指名手配犯(片目のペラスを除く)を選んで上空から捜索~

見つけて、農場に乗り込んだはいいけれど・・・
mabinogi_2012_11_02_040.jpg
大体が留守だったりする・・・

桜乃
変身収集的にはありがたいのだけどねー
せっかくだから逮捕したいよね・・・

で・・・ 見つけたはいいけれど・・・
mabinogi_2012_11_02_053.jpg
ま・た・お・ま・え・か・・・

桜乃
どうせならデルビルちゃんとか捕まえたいよね・・・

そんなこんなで、タルティーン・コリブ・アブネア・クィリンエリアを飛びながら捜索してたのだけど・・・
あるときからぷっつりと略奪団が出なくなったことが・・・
20~30分以上探しても見つからないことも・・・
何でだろうね?(他のエリアに出現が片寄っちゃった?)

桜華大斬剣
で、結局のところどのくらいやってたのよ?

桜乃
軽く一晩中?気が付いたら寝てたようだしww

桜華大斬剣
あきれた・・・(;・∀・)



桜乃
上空からの略奪団捜索方法だけど・・・
地上を走るより高速で広範囲を捜索できるという利点があるのだけど・・・
欠点も存在します・・・

それがこれ↓
mabinogi_2012_11_02_085.jpg
崖の上とか、木に被って潜んでるのに反応するとこんな風になります・・・(地上からならこうはならない)
この状態だと接近不可・攻撃不可なんだよね・・・

機龍桃華
攻撃できないですぅ~><

桜乃
これにさえ気をつければ、追跡の回転は早いかもねw
追跡モード解除されてもすぐに掲示板に戻れるし~

追跡モードだと略奪団は一流かベテランしか
ラッキータイム中にやるとレベルが程よく上がっていい感じw

という訳でしばらくは追跡で遊んでるかもしれないし
また別のことはじめてるかもねw



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/615-9b9a6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


