珍種|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/611-87f0f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 珍種

mabinogi_2012_10_24_012.jpg
雑魚だろうが容赦しない・・・

桜乃
まぁ、ほんのちょっとFBL修練を稼いでいただけなんだけどねw



桜華大斬剣
ここのところ珍しく毎日INしてるみたいね~

桜乃
そーだね
まぁ、目的は・・・

mabinogi_2012_10_25_001.jpg
このクエストなんだけどねw

桜乃
このクエストはたぶんイベント期間中毎日配信されてて
クリアするとAP5ポーションが手に入るんだよ!!
さっきのコボルド狩りもその一環w

桜華大斬剣
なるほどねー
それで毎日INしてるんだw

桃矢
おかげさまで久々に動かしてもらえました・・・

動かしついでに、シャマラクエスト!

生身戦闘の最終戦まで来たのだけど・・・
mabinogi_2012_10_23_030.jpg
コイツが大きすぎて錬金の間合いでは勝てる気がしない・・・ (´Д⊂ヽ

桜乃
格闘術もだけど、間合いは大切・・・(-_- )

桃矢
さすがにこのままじゃ悔しいのでちょっと対策会議中(脳内で

で、気分転換に変身して遊んでたのだけど・・・

mabinogi_2012_10_23_033.jpg
(゚д゚)ハッ!?

mabinogi_2012_10_23_035.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?(注:これは合成ではありません)

桜華大斬剣
なによこれっ!?

金木犀
なんなんですか? この珍種はっ!?

桃矢
変身前に頭装備を非表示にして
変身後に頭装備を表示すると起きる現象なんだよね・・・

中でもフルフェイスのかぶりもの系は破壊力抜群w
サルのメットとかウサギメットだったらどれだけの破壊力を持つか・・・(; ・`д・´)
(どこかでチラッと見たけど、あれは危険だね・・・w)

たぶん一番の破壊力を持ちそうなのは「稲妻戦士の仮面」・・・
(手持ちが無いから試せないよー(/ω・\)チラッ)

桜乃
そ、想像したくないね・・・ (゚A゚;)ゴクリ
イメージとして、鳥系に変身すると3x3EYESの「タクヒ」みたくなりそうな予感・・・

桃矢
手持ちが無くて試せないのが残念だよね~(/ω・\)チラッ

桜乃
だよね~(/ω・\)チラッ


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/611-87f0f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


