シャビドゥバ "キャッチ" ヘンシーン!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/610-131d8db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# シャビドゥバ "キャッチ" ヘンシーン!

mabinogi_2012_10_19_359.jpg

桜乃
一段階上がったー!
魔法使いもロイヤルだから、並んだー!!

ちなみに「司祭」があと一段階上がれば「賢者」と「モンク」が金枠なんだけどね・・・
「司祭」上げるの大変なんだよな・・・

で・・・
mabinogi_2012_10_19_001.jpg
先日来た「シャマラ」アップデート・・・
変身スキルが使えるようになるとかなんとか

・・・


シャマラとは・・・
mabinogi_2012_10_19_063.jpg
このセクシー衣装の方・・・

桜乃
スキルの習得クエストが来ているので話しかけて習得
「ドリームキャッチャー」という道具持って「変身日記」から変身したいキャラを選ぶだけ・・・

で、同時実装「シャマラの変身箱」から変身メダルなるものが出てきて・・・
使うことでNPCに変身できるというね・・・
mabinogi_2012_10_19_105.jpg mabinogi_2012_10_19_107.jpg
出てきたのは「テフラ」とか「マリー」とか・・・
「ダンカン」「ファーガス」「マルコム」「エヴァン」「メイブン」等など

桜華大斬剣
アイテム内容一覧からすると「マリー」はレアのようね

桜乃
だねー
できれば、トリアナも出て欲しかったね・・・(;´Д`)

スキル習得クエには続きとなるストーリークエもあるんだけど
今回は戦闘多め・・・
mabinogi_2012_10_19_392.jpg
↑このでかいパンソンなんて、でかすぎてチャージングフィストの間合いがわからなくなるほど・・・

mabinogi_2012_10_19_477.jpg
その後は巨大ライオンに変身して突進無双!
鎧熊との戦闘はまるで大怪獣決戦!!

mabinogi_2012_10_19_488.jpg
戦闘の合間にはシャマラとお昼寝ww

桜華大斬剣
遊んでるし・・・

桜乃
仕方ないじゃん!今回の戦闘結構ハードだったんだよ!!
ゴースト出るし、ライカンぽいの出るし、グリムリーパー出るし・・・
休憩してもいいじゃないw

そんなこんなでクエストクリア!

クエストクリアの報酬は
mabinogi_2012_10_19_522.jpg
AP30!!(ついでに2次タイトルも)

桜乃
レベルもそこそこ上がってきてるし、近いうちに転生かな?


で、そのあと・・・
mabinogi_2012_10_19_568.jpg
ドリームキャッチ!!(打撃

mabinogi_2012_10_19_584.jpg
ドリームキャッチ!!(牙突

mabinogi_2012_10_19_605.jpg
ドリームキャッチ!!(氷塊

とモンスター倒して変身収集活動w

あとは
mabinogi_2012_10_19_556.jpg
ヘンシーン!「野生馬」

mabinogi_2012_10_19_610.jpg
ヘンシーン!「にゃんこ」

とヘンシ-ン!を繰り返して気が付けば変身マスタリがランクDになってたという・・・
文字色
桜華大斬剣
そんなのにAP使っても大丈夫なの?

桜乃
きつかったらいつもみたいにアントレするさw
とりあえず、変身のクエストがなくなるまで上げてみるよ(今ならAP的にまだ余裕あるし)

あー 変身で「レッドドラゴン」に変身してみたいなぁw
(街中とかで変身したら迷惑極まり無いだろうなぁ・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪
ドリームキャッチャーと聞いて銀魂思い出すの私だけ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/610-131d8db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


