ワイバーン?どう見てもドラゴンでしょ?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/609-19e28106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ワイバーン?どう見てもドラゴンでしょ?

mabinogi_2012_10_12_025.jpg
ちょう久しぶりの影ミッションですw

桜華大斬剣
いつ以来?

桜乃
たぶん・・・ ビンゴイベント以来?

今回はね、週末がラッキータイムで経験値3倍だし、APもまだまだ3倍!
交易もいいけど、たまには影ミッションでレベル上げしないとねw

まぁ、ちょっとした目的があったからなんだけどね・・・



その目的とは・・・
mabinogi_2012_10_12_041.jpg
この子なんですよ・・・ 「冥帝のワイバーン」

桜華大斬剣
ワイバーンなの?その子・・・

桜乃
そういうことらしいよ・・・
気になって気になって、一応調べてみた結果が→「ワイバーンとは・・・」 -出典:wiki-
ワイバーンというのは、モンハンの飛竜種みたいなのを指すらしい

つまり、この子は「ドラゴン」なのさ!!
という結論にいたりましたとさ(自分の中で)w

桜華大斬剣
で、せっかく誕生させたから
影ミッションでレベルを上げてあげようという魂胆ねw

そういえば、アイスドラゴンは?フェニックスは?タンデムサンダードラゴンは?
確かカード買ってたよね?

桜乃
アハハハ... そういえば、いたよね・・・ その子達も・・・
名前が思いつかなくてまだカードのままなんだよね(;´Д`)
ま、まぁ... そのうち誕生させるよ・・・ うん・・・

で・・・
mabinogi_2012_10_12_043.jpg
経験値3倍パワーでレベル上げ!(スキルはドラゴンと同じなのでミル要員)

機龍桃華
あ・・・ 私のお仕事がドラゴンさんに取られちゃいました・・・ クスン...

桜乃 桜華大斬剣
いや、あんたは十分にレベル高いしw(確かLv40↑あったような・・・

機龍桃華
えー 私も更なる高みを目指したいんですよ~

桜乃
わかった、ドラゴンのレベルがある程度上がったら連れてってあげるから ね・・・

機龍桃華
わかりました~ (ルンルン~


桜乃
あ、ドラゴンの名前・・・ 上のSS拡大するとわかりますが「冥龍帝」ですw
「カイライケーガイ」という名前を使いたかったけど、字数の問題で・・・
石化ブレスとかまだ試しては無いけど、たぶんサンダードラゴンと同じ運用方法だと思いますw



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/609-19e28106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


