第17回 ブロガーの集い|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/603-07ca5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 第17回 ブロガーの集い

mabinogi_2012_09_28_037.jpg

第17回ブロガーの集い in キホールに行ってきました・・・
in モリアンから3ヶ月 待ってたよ!!

んで・・・

mabinogi_2012_09_28_006.jpg
ここに立った理由はわかるよね?


mabinogi_2012_09_28_011.jpg
2度目の壇上ですよw

桜華大斬剣
前回の反省点は生かせたの?

桜乃
それはもう。30分前にメモ帳開いてテンプレをいじって準備してたよ!

桜華大斬剣
30分前って・・・ 反省して無いじゃないの!?むしろ悪化してる!?・・・(前回1時間前だったよね・・・?)

桜乃
その結果がこれだよ↓

mabinogi_2012_09_28_010_2.jpg
断じてレッドラじゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(てか、レッドラって言われはじめたのいつからだったかな・・・)

さらにアドリブの質問とか・・・
mabinogi_2012_09_28_017.jpg
mabinogi_2012_09_28_015.jpg
ぽえさんが実は○○だった事実が暴露された瞬間でもあった・・・

桜乃
まぁ、一昨年のときよりはがんばったんじゃないかなって?

そして、今回壇上にあがったブロガーさん達は↓
・ケロちゅうさん 『マビノギ ~ケロの活動録~』 (キホール)
・赤龍桜乃さん 『赤き龍のソロなマビ日記』 (キホール)
・ティアーナ姫さん 『ねこかふぇっな日和。』 (キホール)
・ニルウェヌスさん 『ネギってる!?』 (トリアナ)
・斧塚咲季さん『緑狐は空を辿る』 (トリアナ)
・仔ウサギさん 『うさぎにっき』 (キホール)
・カディスさん 『アイクル一日戦争』 (キホール)
・アルエリアさん 『(仮)レッドサキュバスの日々』 (キホール)
・勇吹さん 『まび雑記』 (キホール)
・ゴウちゃんさん 『ゴウちゃんのマビ日記』 (キホール)
・きくぞうさん 『へっぽこぷぅのしうまい大作戦』 (キホール)
・Anvilさん 『中の人は男のプレイ日記・改』 (タルラーク)
・しゃあくさん 『のんびりマビる』 (モリアン)

桜華大斬剣
あざとい・・・ こっそりココも混ぜるなんてあざとい!!

桜乃
テヘペロ(ノ´∀`*)

よそ様の自己紹介とかブログを見て
まだまだまだまだ... 精進しないとなぁって・・・ 思ったしだいであります(`・ω・´)ゞビシッ!!


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/603-07ca5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


