メダロッターせきりゅう|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/600-a16aee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# メダロッターせきりゅう

mabinogi_2012_09_08_005.jpg
先週くらいにイカダやりにINして以来、マビにINすらしてない状況です・・・

桜華大斬剣
なんでそんな状況に?

桜乃
それは・・・
1つ目 リアルが忙しいというか帰りが遅すぎてINする気力が起きなかった

2つ目 ・・・



2012-09-12_19_49_00.jpg
マインクラフトで自動化工場の建設に勤しんでいたから!(工業系Mod入れてます)
これで採掘してきた鉱石とかを粉砕したり製錬したり
さらに種別ごとに格納したり、必要なものを取り出したり・・・
登録しているものを全自動で作ったり・・・
稼働させるまでに結構時間がかかったのです

ここ以外にもエネルギー生産施設作ったりと
マイクラ充してましたw


そして、3つ目が・・・

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付きメダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付きメダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


メダロット7 カブト&クワガタ両バーションともに買っちゃったZE!
今作は3DS使ってのインターネット対戦やすれちがいでも対戦できるというね
「せきりゅう」というネット対戦に現れるかもww

桜華大斬剣 ( ゚д゚)ポカーン
つまり、別ゲーに浮気してたってことね・・・

桜乃
そういうことだね・・・
メダロットは赤龍さんが大ファンな上に(といっても2・3・Rくらいしかやってないけどw)
最近までニコニコで配信されてたアニメ版メダロット見てたからねw

と言う訳で復帰にちょっと時間を要するようです・・・

あっと、9/29にブロガーの集いinキホール!
キホ開催なので是非とも行きたい!とうか出たい!
(おととしのあれはちょっとひどかったと反省はしてるので・・・w)




それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪





あ、そういえば先日のアップデートでミニチュアが取引可能になったんだって!
つまり・・・ 巨匠ミニチュア入手の可能性が出てきた!!
という訳で、相場と銀行の残高をにらめっこにないと・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/600-a16aee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


