7回目の転生|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/6-e3d8d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 7回目の転生

昨年末から予定していた転生をしました

とりあえず前準備として
実家から帰ってきてからLv40を目指しラビ通常を2周・・・
mabinogi_2008_01_04_010.jpg
してもまだ足りない・・・
下級の通行証でも出ればなってたかも・・・

仕方が無いのでイリアへ移動
目的は”黒マングース”

何匹倒したかは覚えてないけど,とりあえずLv40達成(ついでにペットのレベルもアップ)
mabinogi_2008_01_05_021.jpg

マングースの毛が10個貯まったので
5個は報酬をもらい,残りの5個を転生時の持ち越し用に

ついでにマーリンのクエを完了(報酬未受領)させ
転生の準備はとりあえず完了(Lv40,探検Lv25)


でも・・・ 土曜の夜・・・
転生をさせようとマビを起動すると,自由掲示板に嫌なタイトルの記事がズラリ・・・
気になって掲示板を見に行くと・・・
”ログイン障害発生”だって・・・

とりあえずログインしてみると,普通にログインできた(入ったときにはすでに収まっていたみたい)
ログイン後,再度転生の準備の確認


そして転生・・・
mabinogi_2008_01_05_032.jpg mabinogi_2008_01_05_042.jpg
今回の転生ではプレミアム探検カードを使ったので
長く慣れ親しんだ”ユニコーンテール”から”ケリーショートボブ”に髪型を変更


mabinogi_2008_01_05_054.jpg

貰った探検家服は日曜の染色のためにペットに収納し
転生前の服装(自称:探検ルック)に着替えて探検レベル上げ開始

探検Lv5の必須クエを終わらせてから
ムユ砂漠を縦断(キツネの柱探索)して探検Lv9
mabinogi_2008_01_05_059.jpg
スケッチクエで探検Lv10までアップ

持ち越し分を合わせてLv12,探検Lv10までとりあえずアップ

mabinogi_2008_01_05_064.jpg mabinogi_2008_01_05_065.jpg

探検Lv10の必須クエの途中で紡織5,エンチャントBにランクアップ

しばらくはレベル上げに集中しAPを貯めておこう


余談ですが・・・
砂漠縦断中に見つけた箱からESが2つ・・・
エンチャントがBになったので早速張り付け・・・
結果は・・・
 成功2回 失敗2回 大失敗1回・・・

愛用していたコレスブーツが・・・ 大失敗で・・・
大幅に耐久減・・・ (。´Д⊂) ウワァァァン!!

最近使いだしたグローブも耐久1減・・・

大事に使おう・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/6-e3d8d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


