もーやだ コイル嫌だ!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

>通りすがりの牛 さん
格闘縛りでやってるのでサンダーは使用禁止なんですよ・・・w

まぁ、格闘術でどうにもならない状況だったらサンダー解禁すると思います
  1. 2012/09/23(日) 02:30:31
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お初にお目にかかります

たまたま検索したら引っかかったので足跡つけてみました。

スノートロール→サンダー(ぼそ
  1. 2012/09/04(火) 12:25:31
  2. URL
  3. 通りすがりの牛 #/sjtquUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/598-fe073605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# もーやだ コイル嫌だ!

桜乃
どうやら勘違いしてたみたい

ナオのサポート消滅の代替となったナオのソウルストーン
mabinogi_2012_08_29_120.jpg
ナオ様を召喚する石だったみたいですw

桜乃
どこぞの英雄伝の自己復活系アイテムと同じになってしまうのかな?って勘違いしてたみたいです
あぁ、ナオ様の御姿見納めにならなくてよかった~♪


あっと・・・
mabinogi_2012_08_29_125.jpg
特級→達人格闘家に・・・ 銀から金にアイコンもチェンジ
さらに上と行きたいけれど、まだまだAPが足りないよッ!




で・・・
mabinogi_2012_09_01_198.jpg
これですが・・・

前半話も後半話も
mabinogi_2012_09_01_032.jpg
長い・見辛い・多タゲ多い・スプライトうざい
の四拍子揃ったコイルダンジョンでうんざり・・・
(累積HDだから難易度上がってるしさ・・・)

桜乃
もーやだ!絶対行きたくないっ!!

桜華大斬剣
また、別のクエストで行くのを強要されたりしてねw

桜乃
やめて!そこでフラグを立てるようなこと言うのやめて!!

mabinogi_2012_09_01_045.jpg
まぁ、アシェリンがHSとか余計なスキル持たなくて助かったけど~
スプライト呼ばれたらうざかったかもw


でも・・・ コイル以上に辛かったのは演劇ミッション・・・

桜乃
トロールなんて多タゲで認識範囲広いしさ・・・

mabinogi_2012_08_29_115.jpg
囲まれて、殴られて・・・ (-∧-;) チーン

桜乃
多勢に無勢・・・ 私の能力じゃこの状況を打破する方法は無いのよね・・・
隅っこに逃げて、1匹ずつ釣って処理するくらいしか・・・
ソロミッションでこれは無いなぁといつも思うわけで・・・

桜華大斬剣
それでも何とか終わらせたんでしょ?ならいいじゃない~

桜乃
うん・・・

ま、そんな状況ですが・・・
mabinogi_2012_09_01_066.jpg
チャンピオンナックルが光りました!!(改造石9個使用して3段階まで・・・)
これ以上を目指すと確実に0段階に戻るのでこれ以上は絶対に改造しないよっ!!

mabinogi_2012_09_01_078.jpg
これを使って、G15以降もがんばる!!!


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

>通りすがりの牛 さん
格闘縛りでやってるのでサンダーは使用禁止なんですよ・・・w

まぁ、格闘術でどうにもならない状況だったらサンダー解禁すると思います
  1. 2012/09/23(日) 02:30:31
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お初にお目にかかります

たまたま検索したら引っかかったので足跡つけてみました。

スノートロール→サンダー(ぼそ
  1. 2012/09/04(火) 12:25:31
  2. URL
  3. 通りすがりの牛 #/sjtquUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/598-fe073605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


