【番外編】ダンボー|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/590-dcf05e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【番外編】ダンボー

ここに…
1343399080442.jpg
5体のダンボーが揃った!!!

桜華大斬剣
5体揃ったらどうなるの!?

黒金木犀
ま、まさか…

1343400896201.jpg

完成! グレート・ダンボー!!

コトブキヤから発売されたブラキット・ダンボーを買って
5体合体させてみましたw


1343400719603.jpg
手足の関節部分はおなじくコトブキヤのM.S.Gのポリキャップ使って・・・

関節があまり保持力強いほうではないので
腕を上げてポーズとかは正直取れません・・・

M.S.Gの武器類をいろいろと買ってるので
今後はオプションパーツとして武装させていく予定ですw



桜華大斬剣
そういえば、今週はマビしてないよね?

金木犀
赤龍さんのお帰りが遅かったり、風邪ひいたりで
ほとんど何もできない状態だったらしいですよ
グレートダンボー作ったときのコメントとして
「風邪で寝てるのがあまりにも暇だったので、一気に作ってみたww」
だそうです・・・

桜華大斬剣
風邪ひいたのならおとなしく寝てろ!!!!

金木犀
まったくです


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/590-dcf05e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


