久しぶりのラビ下級|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/59-66ea4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 久しぶりのラビ下級

さて,火曜日・・・

何か出ないかと,ルンダを周回していると

mabinogi_2008_03_18_009.jpg
▲Lv44になりました

しかし,曜日効果を期待してみても特に何も出ず・・・ (魔符は少し多めだったかな?)
通行証は上級かルンダ下級ばかり・・・

そんな中,ポロリとラビ下級が!!  約2週間ぶり・・・


ダンバで少し露店を見て回ってから,ラビへ・・・

mabinogi_2008_03_18_017.jpg mabinogi_2008_03_18_020.jpg
▲対骨はIBカウンターで処理
硬いのかタフなのか・・・ 1ターンで落ちないから倒すのに時間がかかる・・・ 
しかも1回間違えて片手一刀でやったら,3~4ターンくらいかかった・・・ (´・ω・`)ショボーン


曜日効果で期待されるドロップアイテムは・・・

 
mabinogi_2008_03_18_023.jpg
▲魔符とHugeとかは出るんですけど・・・

mabinogi_2008_03_18_021.jpg
▲通行証はたまに出る程度・・・ しかも行きたくない(行けない)所ばかり

mabinogi_2008_03_18_022.jpg
▲2階の宝箱は鍵を1つしか入手できなかった上に,開けるとハズレだった・・・ (´・ω・`)ショボーン


ペットをレベル上げと雑魚処理を兼ねて同行

mabinogi_2008_03_18_025.jpg mabinogi_2008_03_18_031.jpg
▲せっかくなので先日のボルトカウンターAIで骨相手に戦闘
すると・・・ 何も変えてないのに安定して骨を倒すではないか!!

相手の移動速度とイリアの処理の重さのせいかな と,思った・・・
たぶん後者の線が強いと思う・・・ (ダンジョン内はイリアに比べるとはるかに軽いから)

などと考えながらボス部屋へ・・・

2週間ぶりの赤サキュです

mabinogi_2008_03_18_033.jpg
▲恒例になってきている記念撮影をして戦闘開始

mabinogi_2008_03_18_034.jpgmabinogi_2008_03_18_035.jpgmabinogi_2008_03_18_036.jpg
▲今日の赤サキュは,私がこれまでに見たことのないセリフをしゃべる
「電話きたわよ!!」って,誰がこんなのに引っかかるの?
と,思いながら撃破
ドロップは・・・ なし・・・ (´・ω:;.:...

報酬はファルコン付のみ・・・

けど,魔符の報酬でこの前の生産の日の出費分は取り返したかな


このあと,骨が落とした矢(約400本)を消費するためにマス通常に・・・
ついでに革を集めようかと・・・

mabinogi_2008_03_18_039.jpg mabinogi_2008_03_18_044.jpg
▲またしてもエルフの身包み剥がして
弓のみの戦闘のときはこの装備が一番しっくり来るので つい・・・

それに,エルフの製錬用の装備(全身かかし装備)がそろったので
エルフの装備はしばらくはいらないだろうと思って

マス通常を1周して,矢を約200本ほど消費(基本レンジのみで戦ったから)
普通の革が十数枚と高級革が2~3枚
羊飼いコボルト付の太い棒が1本

まぁ,日付が変わって水曜日になっていたからしょうがないか・・・


しかし・・・
ここ最近のドロップアイテムがしょぼくて泣きたくなる (ノД`)シクシク
2週間くらい前と同じくらいアイテムが出ないものか・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/59-66ea4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


